4コマ漫画ファン

4コマ漫画の感想、その他、日記など。

大乃元初奈先生

「おねがい朝倉さん」(大乃元初奈先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムジャンボの「おねがい朝倉さん」(大乃元初奈先生)の感想

11月号の感想

今月のテーマは顔を覚えてもらうです。
普通の牧田さん、がんばれー。

「よろしく神田さん」(大乃元初奈先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムラブリーの「よろしく神田さん」(大乃元初奈先生)の感想

10月号の感想

簡単に・・・。

今月で最終回です。楽しかったのになぁ。

スーパーで子供を叱らない親にきつ〜〜い一言、
さすが、神田さんです。

以上

「おねがい朝倉さん」(大乃元初奈先生)の感想

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムジャンボの「おねがい朝倉さん」(大乃元初奈先生)の感想

10月号の感想

1本目:スイーツ大人気
この課では、前からだったのですね。

2本目:特別な感情?
牧田さん、それは恋ではないですよ〜〜。

3本目:千差万別
課長の思惑が、当たってますね。

4本目:ああ…
西薙くん、がんばって〜〜。

5本目:あああ…
また、喧嘩してますねぇ。

6本目:ああああ…
神田さん、本気じゃないの??ひざげりで?(笑)

7本目:… あ?
東くんって、ほんと、わかりませんね。

8本目:ドキッ!(一部除く)
裸はまずかったね〜>栗原くん
差し入れは32アイスだね。

9本目:ドキドキ
いままでは、なんて思ってたのかな?
お父さん??

ジャンボの「おねがい朝倉さん」(大乃元初奈先生)の感想

まんがタイムジャンボの「おねがい朝倉さん」(大乃元初奈先生)の感想

1本目:ご挨拶
牧田さん、がんばってます。

2本目:先輩の挨拶
東さんは参考になりませんね。

3本目:参考に
割りと、細かい所までみてるんですね。

4本目:秘密のルート
ネコの通り道のようです〜〜。

5本目:パートナー
朝倉さんとのペア、いいよねぇ。

6本目:人生のパートナー
新婚さんかぁ。あこがれます。

7本目:ダーーンス♪
神田さん、重量オーバーです。

8本目:空中ダーンス♪
神田さん、体力ありますね。

9本目:ダ・ン・ス(はぁと)
栗原くん、役得ですね〜〜。

「よろしく神田さん」(大乃元初奈先生)の感想

まんがタイムラブリーの「よろしく神田さん」(大乃元初奈先生)の感想

8月号の感想

かわいい服ですね。

1本目:唇のすき間からするりと(はぁと)
いっちゃったね〜〜。

続きを読む

ジャンボの「おねがい朝倉さん」(大乃元初奈先生)の感想

まんがタイムジャンボの「おねがい朝倉さん」(大乃元初奈先生)の感想

1本目:私の課では
ジャンボでは、新人の牧田さんの話ですね。
新技、なくてもいいよ〜〜。

続きを読む

「+1サプライズ」(大乃元初奈先生)の感想

まんがタイムファミリーの「+1サプライズ」(大乃元初奈先生)の感想
8月号
その50+1の感想

ちづちゃん、かわいいです〜〜

1本目:青春の15歳
3コマ目のちづちゃん、萌え〜〜です。

続きを読む

「よろしく神田さん」(大乃元初奈先生)の感想

まんがタイムラブリーの「よろしく神田さん」(大乃元初奈先生)の感想

7月号の感想
よろしく神田さん、復活です。

扉の感想
女性教師?風ですね。

1本目:似て非なるモノ(はぁと)
2X才とは、いったい、いくつなんだろうか。
続きを読む

タイオリの「おねがい朝倉さん」(大乃元初奈先生)の感想

まんがタイムオリジナルの「おねがい朝倉さん」(大乃元初奈先生)の感想

いっぱい結婚式に行くなんて大変ですねぇ。
一体、お祝いにいくら、かかったんでしょうねぇ。
お車代を出してくれる友達なんて、すごい仲良しなんでしょうね。

ジャンボの「おねがい朝倉さん」の感想

まんがタイムジャンボの「おねがい朝倉さん」(大乃元初奈先生)の感想

タイトル:ちゅー
朝倉さんのくちびるをうばうなんて、
うらやましい蝶ですね。

タイトル:目的達成第一
好きな人に「起きてくださ〜い」なんて
言われて起きてみたいです。

タイオリの「おねがい朝倉さん」の感想

まんがタイムオリジナルの「おねがい朝倉さん」(大乃元初奈先生)の感想

タイトル:ジェスチャー
男性陣ががんばっても、天然な朝倉さんには
届かないでしょうね。

<綿菓子の袋の絵>
よく見ると、今、子供にはやってる?
プリキュアではないですか!!
大乃元先生もみてるのかな?
私は見てます(自爆)

<綿菓子につられる朝倉さん>
綿菓子につられて、顔を動かす朝倉さん。
かわいいです〜〜。

「+1サプライズ」の感想

まんがタイムファミリーの「+1サプライズ」(大乃元初奈先生)の感想

タイトル:あと2年したら値切るかも
髪型を変えたチヅちゃん、かわいいです〜〜

最初の方にあった、春休みネタ、
私はやっぱり、夏休みが一番ですね。

「おねがい朝倉さん」の感想

まんがタイムジャンボの「おねがい朝倉さん」(大乃元初奈先生)の感想

薬を飲む話
炭酸水で粉薬は、危険です〜〜(笑)
口の中が泡だらけになりますよね。

朝倉さんと神田さんから三人組にカップを贈った話
せめてローマ字で、というよりも
「カップの底に」書いたほうが良いのでは?
と思いました。
カウンター
基本的にリンクフリーですが、
アダルトサイトなど、 私が不快に感じるサイト からのリンクは禁止します。
リンク完了後、ご一報をコメントして下さると
嬉しいです。
メールでもOKです。
こちら までご連絡ください。
総カウント数

2005/02/23設置
今日のカウント

昨日のカウント

当カウンターは、以下のURLの
サービスを利用しています。
http://www.eucaly.net/
お知らせ
お知らせ
ブログ統合HPを作成しました!
よろしく~~。

http://www.geocities.jp/anone_s/

暫く、更新できませんが、徐々に、復活する予定です。
Update 2011-01-26

ブログを分けました
さかもとみゆき先生と後藤羽矢子先生を中心にブログを
書いていましたが、4コマ漫画全般と
上記2人のブログを別にすることにしました。
さかもとみゆきファン
http://blog.livedoor.jp/sakamoto_fan/

後藤羽矢子ファン
http://blog.livedoor.jp/gotou_fan/
アフィリエイト


【格安パソコンなら!ソーテックオンラインショップ!】



最新コメント
月別アーカイブ
リンク集2

さかもとみゆき先生


後藤羽矢子先生


後藤羽矢子先生のファンサイト

MyHPBanner
JOEのサイト

■Art.Kaede〜フリー素材■
ブログペットの背景素材サイト


私のアルバム