4コマ漫画ファン

4コマ漫画の感想、その他、日記など。

水城まさひと先生

「エン女医あきら先生」(水城まさひと先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムジャンボの「エン女医あきら先生」(水城まさひと先生)の感想

11月号の感想

そろそろ、プロポーズですね。
歩くん、がんばって言ったのに、だめ〜って
言われたらドキッとしますよねぇ。
アキラ先生、寝ぼけてますねぇ。

「エン女医あきら先生」(水城まさひと先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムスペシャルの「エン女医あきら先生」(水城まさひと先生)の感想

11月号の感想

今月は原さん&みひろさんのお話。

原さん、がんばってもう一度プロポーズしてね。
最近、あきら先生ばかり進んでますから、追いつかないとね。

「エン女医あきら先生」(水城まさひと先生)の感想

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムジャンボの「エン女医あきら先生」(水城まさひと先生)の感想

10月号の感想

1本目
瓦木師長、確かに、たよりになりそうですが・・・。
そこまでは。(笑)

2本目
どろぼうを見分けるなんて、難しいですね。

3本目
師長と部長がいれば、大丈夫そうですね。

4本目
とうとう、限界を突破しましたか・・・。
事務長、がんばって〜〜。

5本目
歩くんの好プレイが・・・。あぁ。

6本目
歩くん、ナイスプレイ!

7本目
刑事さん、ナイスです〜〜。

8本目
師長のお説教も聞きましたが、やっぱり警察は見逃しませんね。

9本目
エミ先生、ちょっと早とちりですね。

10本目
もう、ハートがうようよしてますね。

11本目
エミ先生、ナイスアシストですね。
あきら先生もちゃんと、わかってるしね。

「エン女医あきら先生」(水城まさひと先生)の感想

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムスペシャルの「エン女医あきら先生」(水城まさひと先生)の感想

10月号 の 感想


ちょっと、Hですね。

1本目
あきら先生は、身をもって、説明してくれます。(笑)

2本目
のんべは食欲なくても、飲めるのですね。

3本目
ビールに揚げだし、つくね、・・・いいなぁ。

4本目
エミさんも気付いてしまったのですね。

5本目
へぇ、今時の病院はそうなんだぁ。

6本目
あきらさん、すねてますねぇ。(笑)

7本目
あぁ、キスしたいなぁ。
その前に、彼女欲しい〜〜。

最近のあきら先生とあゆむくんに、嫉妬を感じます〜〜。
でも、それまでが、なかなか進まなかったから、許してしまいます。
私も前進したいよ〜〜。

ジャンボの「エン女医あきら先生」(水城まさひと先生)の感想

まんがタイムジャンボの「エン女医あきら先生」(水城まさひと先生)の感想

9月号の感想

1本目
悟くんはどっちって、いきなり言われてもねぇ。

2本目
何やったんだ〜〜。

3本目
私もTV欄からみて、3面記事からよみます。

4本目
自分の子になんかあったら・・・と思うのが親ですね。

5本目
ナマイキ〜〜。

6本目
みかちゃん、むずがってますねぇ。

7本目
新聞部ですかぁ、かわいいですねぇ。

8本目
喫茶さくらんぼもクラスメイト宅でしたか。

9本目
妹扱いするとおこるんだ。う〜ん、女の子って微妙。

10本目
ユミちゃんの気持ちが分かってよかったね。

11本目
あきらさん、大人げないですね。

「エン女医あきら先生」(水城まさひと先生)の感想

まんがタイムスペシャルの「エン女医あきら先生」(水城まさひと先生)の感想

9月号の感想


あきら先生、休憩中ですね。

1本目
あきら先生、失言ですねぇ。

2本目
先月、ジェネリックに変えたんですね。
書き込みエラーって、事は、DVDにバックアップしようとしてるのですね。
偉いですが、バックアップはこまめにしないとね〜〜。

3本目
歩くん、わくわくしてますね。
でも、壊さないでね〜〜。

4本目
以前、バイトでHDDの交換をしましたが、以外と
ねじがすくないんですよ。でも、両面テープは初耳です。

5本目
システムから確認はある程度できますが、型番までは
無理じゃないかな〜〜。
私が知らないだけなのかな〜〜。
飲み合わせなんて、さすがお医者さんの説明ですね。

6本目
自分で分解すると二度とメーカー保証を受けれなくなりますが
このPCショップの店員さん、親切ですね。
普通なら修理を勧めますよ。

7本目
歩くん、失言ですね。
そこは、「いえ、それほどでも」といわないと〜〜。
でも、私も同じ事いいそうです(笑)
彼女はいませんが・・・(T_T) ウルウル

8本目
二人とも、緊張がないですね。

9本目
普通に考えると何かあったのかな〜と思われる一言ですが
あの二人ではね〜〜。

ジャンボの「エン女医あきら先生」(水城まさひと先生)の感想

まんがタイムジャンボの「エン女医あきら先生」(水城まさひと先生)の感想


セクシーな水着ですね。

1本目
あきら先生、舞い上がっていたんですね。
でも、見てみたいと思うのは男のさがですね。

続きを読む

「エン女医あきら先生」(水城まさひと先生)の感想

まんがタイムスペシャルの「エン女医あきら先生」(水城まさひと先生)の感想

8月号の感想


なるさん、ごぶさたです〜〜。

1本目
病院でお経が聞こえたら、まずいでしょう。

続きを読む

「スランプ占いのぞみさん」(水城まさひと先生)の感想

まんがタイムファミリーの「スランプ占いのぞみさん」(水城まさひと先生)の感想

隔月連載です。

8月号の感想


のぞみさん、巨乳です〜〜。

3本目
喫茶ウェスタンの改修工事で、のぞみさん、居場所が
無くなって大変です。

5本目
水着選び、いいですねぇ。
水城先生の描く女の子はかわいくていいです。

「エン女医あきら先生」(水城まさひと先生)の感想

まんがタイムスペシャルの「エン女医あきら先生」(水城まさひと先生)の感想

ラスト1本
アダルトビデオコーナーをスルーする歩くん
君は男か〜〜(笑)

「エン女医あきら先生」の感想

まんがタイムスペシャルの「エン女医あきら先生」(水城まさひと先生)の感想

今月はみひろさんメインですね。
湯上りのみひろさん・・・
想像するだけで鼻血ブーです〜〜。
おーい、原君、みひろさんは、パジャマきてるよ〜〜(笑)

「エン女医!あきら先生」の感想

まんがタイムジャンボの「エン女医!あきら先生」(水城まさひと先生)の感想

今月からジャンボの発売日が変わったようです。
今回のあきら先生、友人の方(名前忘れた・・・)が主役ですね。

小さい頃の思い出って、切ないですね。
微妙に歩くんににているから、
あきら先生もやきもち、やいてますね。

「エン女医あきら先生」の感想

まんがタイムスペシャルの「エン女医あきら先生」(水城まさひと先生)の感想

久しぶりに読みましたが、2人の仲が微妙に進んでますね。
歩多留さん、相変わらず、弟いびりが好きなんですね。
あきらさんまで一緒になって、「したいかも・・・」なんて
いってるし・・・。(笑)

ラストのあきらさんのぶちぬき風呂上り姿、

歩くんでなくても鼻血もんです〜〜
カウンター
基本的にリンクフリーですが、
アダルトサイトなど、 私が不快に感じるサイト からのリンクは禁止します。
リンク完了後、ご一報をコメントして下さると
嬉しいです。
メールでもOKです。
こちら までご連絡ください。
総カウント数

2005/02/23設置
今日のカウント

昨日のカウント

当カウンターは、以下のURLの
サービスを利用しています。
http://www.eucaly.net/
お知らせ
お知らせ
ブログ統合HPを作成しました!
よろしく~~。

http://www.geocities.jp/anone_s/

暫く、更新できませんが、徐々に、復活する予定です。
Update 2011-01-26

ブログを分けました
さかもとみゆき先生と後藤羽矢子先生を中心にブログを
書いていましたが、4コマ漫画全般と
上記2人のブログを別にすることにしました。
さかもとみゆきファン
http://blog.livedoor.jp/sakamoto_fan/

後藤羽矢子ファン
http://blog.livedoor.jp/gotou_fan/
アフィリエイト


【格安パソコンなら!ソーテックオンラインショップ!】



最新コメント
月別アーカイブ
リンク集2

さかもとみゆき先生


後藤羽矢子先生


後藤羽矢子先生のファンサイト

MyHPBanner
JOEのサイト

■Art.Kaede〜フリー素材■
ブログペットの背景素材サイト


私のアルバム