4コマ漫画ファン

4コマ漫画の感想、その他、日記など。

笹野ちはる先生

ぽこぽこコーヒー気分で・・・5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
笹野先生のブログでトーン張り忘れがあると
聞き、思わず、探しました。



重要な場所というヒントからも
たぶんあってますが、脳内トーン張っておきました。


私の予想は・・・



















追記で・・・
自分で探したい人はみないでね。

続きを読む

「ぽこぽこコーヒー気分」(笹野ちはる先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタウンの「ぽこぽこコーヒー気分」(笹野ちはる先生)の感想

2月号の感想

1本目:そこも
彩さん145センチなんだ。
小さくて可愛いですね。
あそこもちいさいんだ。(笑)

2本目:根性です
凄すぎです〜〜。

3本目:ぼーー・・・
顔が紅潮してて、可愛いです〜〜。

4本目:甘党
私も甘めのコーヒーが好きです。

5本目:にこにこ
恥ずかしい時ににこにこされると、
ちょっと・・・です。(笑)
でも、大笑いよりはいいかもね。

6本目:作りました
日本語って難しいですねぇ。(笑)

7本目:そっち?
2月のイベント・・・
お店でコーヒーなんですね(笑)

8本目:微妙な嬉しさ
彩さん、レ○??(笑)

9本目:何が!?
ホットショコラって、あるんですね。
私は彩さんのおいしいコーヒー飲んでみたいです〜〜。

「ときめきももいろハイスクール」(笹野ちはる先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがライフの「ときめきももいろハイスクール」(笹野ちはる先生)の感想

12月号 LESSON.39の感想

今月はテストがテーマです。

琴音ちゃん、あきらめずにがんばった甲斐がありましたね。
でも、もうちょっと、がんばりましょうね(笑)

「微妙なお容姿頃」(笹野ちはる先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムラブリーの「微妙なお容姿頃」(笹野ちはる先生)の感想

11月号の感想

今月は女装がテーマです。

小野瀬君、かわいいですねぇ。
克巳さんも男らしいです。

「ぽこぽこコーヒー気分」(笹野ちはる先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタウンの「ぽこぽこコーヒー気分」(笹野ちはる先生)の感想

11月号の感想

生クリームからバターなんて、凄すぎです。
500円で智チャンと優先的にしゃべれるなんて、
お得?かな(笑)

「本日いちご味」(笹野ちはる先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムスペシャルの「本日いちご味」(笹野ちはる先生)の感想

11月号の感想

今月のテーマは秋です。

抜け毛の秋ですねぇ。
店長、がんばれ〜〜。

「ときめきももいろハイスクール」(笹野ちはる先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがライフの「ときめきももいろハイスクール」(笹野ちはる先生)の感想

11月号(LESSON.38)の感想。

今月は秋がテーマです。
各キャラにあった秋を堪能してますねぇ。
私は食欲の秋です。

以上

「微妙なお容姿頃」(笹野ちはる先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムラブリーの「微妙なお容姿頃」(笹野ちはる先生)の感想

10月号の感想。

簡単に・・・。

今月は退職した先輩が来ました。
赤ちゃんにかっちゃんって・・・おもいっきり
ひきづってます。
ラストの1本。
克巳さんパワーは赤ちゃんにも通じたのですね。(笑)

以上

「ぽこぽこコーヒー気分」(笹野ちはる先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタウンの「ぽこぽこコーヒー気分」(笹野ちはる先生)の感想

10月号の感想

1本目:厳選
カップにこだわってるって、一体、どんなカップかな?
高いカップかな?それとも、シンプルで機能的とか。

2本目:作れません
残してどうするんだ〜。(笑)>常連さん。

3本目:ごまかせ!
ごまかし、きれてませんよ。

4本目:ないものとあるもの
癒しがあるのが、特徴ですよね。

5本目:何と間違えてる
根性○きかな。って、隠すほどでもなかったか。

6本目:認めます
女性って、やっぱ、細いと言われると嬉しいのですね。

7本目:カミナリ
彩さんびっくりですね。常連さん、ちょっと怖いです。

8本目:あやしいお店
余計なひねりは、ちょっと変ですね。

9本目:昼寝しました
あんなでかいのでたら、男でも怖いよ〜〜。

「本日いちご味」(笹野ちはる先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムスペシャルの「本日いちご味」(笹野ちはる先生)の感想

10月号 の 感想


団子のかわりにクロカンブッシュですか。
さすが、いちごちゃんです。

1本目:滝のような
水道が壊れて、水をかぶったのですね。
ちゃんと、着替えましょうね。

2本目:うつった?
もぐもぐて、何をたべたんでしょうね。

3本目:どさくさ
5分位ならありますが、15分は・・・。
さすが、おばさんです。(笑)

4本目:取れるのか?
いちごちゃ〜〜ん、あぶないよ〜〜。

5本目:スマイル!
店長さん、勘違いしてますねぇ。

6本目:気になってた
ミルフィーユ、たべたいなぁ。

7本目:そろそろ
つまみ食いしても、おなかはすくのですね。

8本目:お断り
いちごちゃんに、ウェディングケーキを作られたくないのですねぇ。

9本目:息もつかせぬ…
帳簿で泣き笑い、そんなにすごいのかなぁ。

「ときめきももいろハイスクール」(笹野ちはる先生)の感想

まんがライフの「ときめきももいろハイスクール」(笹野ちはる先生)の感想

10月号 LESSON.38の感想

1本目:忘れ物
琴音さん、記憶喪失??大丈夫??

2本目:初めて知る事
頭が悪いのは、デフォルトですか。(笑)

3本目:微笑んだのに
可愛く微笑んでるのにねぇ。可哀想ですね。

4本目:お前かっ
お前が犯人かぁ〜〜。

5本目:自然と
体に染みついてるのですね。

6本目:聞き間違い
そう聞くといけない事にきこえますね。

7本目:知らぬが仏
普段の行いが、出てきますね。

8本目:告白?
おぉ〜、杉浦、男ですねぇ。

9本目:自業自得
せっかく、言ったのにねぇ。

「ぽこぽこコーヒー気分」(笹野ちはる先生)の感想

まんがタウンの「ぽこぽこコーヒー気分」(笹野ちはる先生)の感想

9月号の感想

1本目:理想の店
智ちゃんが看板娘ですから、ほっと一息よりも
「元気なる」喫茶店ですね。

2本目:どっちにしても
私も肌が弱いです。男ですから、化粧はしてませんが、
日焼けとかしたら、真っ赤になります。
そして、水ぶくれに・・・。

3本目:咲いた(はぁと)
空に炎の大輪、床にはガラスの花が・・・。
ご愁傷さまです。

4本目:ドラマのような
実際にこの様な場面にあった事、まだ、ありません。

5本目:無料
無料でグチをきいて、ご苦労さまです。

6本目:だるさの違い
常連さんは、智ちゃんに厳しいです〜〜。

7本目:つい・・・
彩さん、つい、いっちゃいましたね。

8本目:違います
智ちゃんは、ずっといて、寒くないのかな?

9本目:しっかりと
清掃は、大事ですよねぇ。

「本日いちご味」(笹野ちはる先生)の感想

まんがタイムスペシャルの「本日いちご味」(笹野ちはる先生)の感想

9月号の感想


いちごちゃん、水着、かわいいです〜〜。

1本目:願望
毎日、飽きるほどケーキを食べていたなんて
うらやましいです〜〜。

2本目:もっと違う事を…
店長さん、いいじゃないですか〜〜。
お嫁さんもついでに見つけたらいかがですか〜〜。

3本目:こんなに違う
1本目が伏線になっていたとは・・・。
そんなに食べていたんですね。

4本目:○○対策
紫外線対策に、つまみ食い対策ですね。

5本目:努力
合計12個・・・。すごいですねぇ。
ストレスは溜めないですが、お金も溜まりませんねぇ。

6本目:ひどい…
芸術は理解されないんですよねぇ。

7本目:花を背負う
バラを背負って、いちごちゃん、
可愛いです〜〜。

8本目:遠回し
夏服のセーラーの下って、下着だけなんですよね。
なにも着てないといっても、ノーブラって事はないですよねぇ(笑)
まぁ、脱げないのに変わりはないですがね。(笑)

9本目:二人(はぁと)
いちごちゃん、ドッキリ!
でも、お客が二人では、まずいですよねぇ。(笑)

コミックバトン

笹野ちはる先生よりバトンが回ってきました。


1.本棚に入っている漫画の単行本冊数

  150冊位

2.今面白いと思っている漫画

  『あのねさっちゃん』 さかもとみゆき先生

3.最後に買った漫画

  『電車男2』 原 秀則先生

4.よく読む漫画本、
  または特別な思い入れのある五つの漫画

  『きりんちゃん』
  『あのねさっちゃん』
  『どきどき姉弟ライフ』
  『耕してフォーリンLOVE』
  『ウルトラ金ちゃん』

5.このバトンを渡す五名
  無し

「微妙なお容姿頃」(笹野ちはる先生)の感想

まんがタイムラブリーの「微妙なお容姿頃」(笹野ちはる先生)の感想

8月号の感想

克巳さん、日焼けしてますね。

1本目:あこがれ
私は背が低いので、ぶつかった事ないです。

続きを読む

「ぽこぽこコーヒー気分」(笹野ちはる先生)の感想

まんがタウンの「ぽこぽこコーヒー気分」(笹野ちはる先生)の感想


鬼太郎のおやじ風、カップで行水ですね。

1本目:そっくり
智ちゃん、なにげに失礼ですね。

続きを読む

「本日いちご味」(笹野ちはる先生)の感想

まんがタイムスペシャルの「本日いちご味」(笹野ちはる先生)の感想

1本目:意識しよう
店長もがんばって、カッコ良くしてください。

続きを読む

「ときめきももいろハイスクール」(笹野ちはる先生)の感想

まんがライフの「ときめきももいろハイスクール」(笹野ちはる先生)の感想

8月号(LESSON.36)の感想

1本目:行きたくない
琴音さん、試験がんばってください。

続きを読む

「微妙なお容姿頃」(笹野ちはる先生)の感想

まんがタイムラブリーの「微妙なお容姿頃」(笹野ちはる先生)の感想

7月号の感想
扉の感想
克巳さん、着ぐるみかわいいです〜〜。

1本目:プレゼント
本物をあんなふに、したらかわいそうです〜。

続きを読む

「ぽこぽこコーヒー気分」(笹野ちはる先生)の感想

まんがタウンの「ぽこぽこコーヒー気分」(笹野ちはる先生)の感想

1本目:大きい事は良いことだ
女性にとって、30歳って大台なんですね。


続きを読む
カウンター
基本的にリンクフリーですが、
アダルトサイトなど、 私が不快に感じるサイト からのリンクは禁止します。
リンク完了後、ご一報をコメントして下さると
嬉しいです。
メールでもOKです。
こちら までご連絡ください。
総カウント数

2005/02/23設置
今日のカウント

昨日のカウント

当カウンターは、以下のURLの
サービスを利用しています。
http://www.eucaly.net/
お知らせ
お知らせ
ブログ統合HPを作成しました!
よろしく~~。

http://www.geocities.jp/anone_s/

暫く、更新できませんが、徐々に、復活する予定です。
Update 2011-01-26

ブログを分けました
さかもとみゆき先生と後藤羽矢子先生を中心にブログを
書いていましたが、4コマ漫画全般と
上記2人のブログを別にすることにしました。
さかもとみゆきファン
http://blog.livedoor.jp/sakamoto_fan/

後藤羽矢子ファン
http://blog.livedoor.jp/gotou_fan/
アフィリエイト


【格安パソコンなら!ソーテックオンラインショップ!】



最新コメント
月別アーカイブ
リンク集2

さかもとみゆき先生


後藤羽矢子先生


後藤羽矢子先生のファンサイト

MyHPBanner
JOEのサイト

■Art.Kaede〜フリー素材■
ブログペットの背景素材サイト


私のアルバム