4コマ漫画ファン

4コマ漫画の感想、その他、日記など。

胡桃ちの先生

「ごんべさんのごはん」(胡桃ちの先生)の感想4

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタウンオリジナルの「ごんべさんのごはん」(胡桃ちの先生)の感想

6月号(メニュー、12)の感想

1本目:どこから入ったっていいじゃない
フレンチカントリーなんて内装があるのですね。

2本目:メル変男
男もかわいいのがすきなのよ〜〜。
でも、男らしくしろ〜〜って教育がねぇ。

3本目:先に言われた
あぁ、天晴さん、かわいそう。

4本目:いろいろ先をとられ
あぁ、ぽんちゃん、先手うちすぎ〜〜。

5本目:押し押しポンタ
押しの一手でデートですね。いいなぁ。

6本目:ごんべさんのためですから
ごんべさん、ご愁傷さまです。
でも、ぽんちゃん、ラッキーです〜〜。

7本目:心配なのは腹じゃなくて…
めっちゃうまそうです〜〜。
フランス料理は人生で1度だけ。それも会社の付き合いで・・・。
あぁ、いい人といってみたいなぁ。
(先に金を貯めんといかんなぁ)

8本目:身内に紹介されちゃった?
お兄さん、かっこいいですね。
ぽんちゃん、大当たりですね。

「OKAMI」(胡桃ちの先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタウンの「OKAMI」(胡桃ちの先生)の感想

2月号の感想

表紙
若おかみ、かわいいです〜〜。

1本目:もう一度
振袖、着たいでしょうね。

2本目:企画モノ
咲次郎くん、策士ですねぇ。

3本目:板長のもくろみ
モザイクの掛かった料理が気になります〜〜。

4本目:女性ならではの
さすが、若おかみ!女性の事がよくわかってますね。

5本目:改訂版
さすが、咲次郎くんですね。

6本目:心残り
咲次郎くん、ラッキーですね。

7本目:年令詐称
若おかみ、かわいいです〜〜。
23歳だったんですね。

8本目:予行演習?
こももちゃん、電話番もできるのですね。
かわいいだけじゃないんだ〜〜。

9本目:頼りになる女たち
おかみに大おかみ、頼りになりますが、
こももちゃんもしっかりしてます〜〜。

「ごんべさんのごはん」(胡桃ちの先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタウンオリジナルの「ごんべさんのごはん」(胡桃ちの先生)の感想

12月号 メニュー、6の感想

さっそく、内装変えてますねぇ。
ポンタのおいしそうな顔、いいですねぇ。

「PaPaPaパラダイス」(胡桃ちの先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがライフの「PaPaPaパラダイス」(胡桃ちの先生)の感想

12月号 paradaise.42の感想

今月は京都がテーマです。

京都、いいですねぇ。
1度、行って見たいです。

「つなみティーブレイク」(胡桃ちの先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムラブリーの「つなみティーブレイク」(胡桃ちの先生)の感想

11月号の感想
醒華と嵐、ホントにつきあうかもしれないですねぇ。

「セトギワ花ヨメ」(胡桃ちの先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがライフオリジナルの「セトギワ花ヨメ」(胡桃ちの先生)の感想

11月号 Happy6の感想

今月は合同結婚式がテーマです。
仲良しな女の子ペアっていますよねぇ。
おそろいのドレス、綺麗です〜〜。
でも、双子の旦那さまは、できすぎ〜〜って感じ(笑)

「OKAMI」(胡桃ちの先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタウンの「OKAMI」(胡桃ちの先生)の感想

11月号の感想

今月はハロウィンがテーマです。
若おかみ&プチおかみの妖精さん、
かわいいです〜〜。

「ミッドナイト・レストラン 7to7」(胡桃ちの先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムスペシャルの「ミッドナイト・レストラン 7to7」(胡桃ちの先生)の感想

11月号の感想

今月は風邪ネタです。

織作さんの手作り料理、ちょっと食べてみたいです〜〜
でも、ドーナツ出来そこないのサーターアンダギーって
美味しいのかな?

「ごんべさんのごはん」(胡桃ちの先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタウンオリジナルの「ごんべさんのごはん」(胡桃ちの先生)の感想

11月号(メニュー、5)の感想

今月は天プラ屋です。

ごんべさんの秘密がいろいろでてきましたね。
内装を自分でやったり、ビルのオーナーだったり。
最大の秘密は「職の極(きわみ)」ですね。

「PaPaPaパラダイス」(胡桃ちの先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがライフの「PaPaPaパラダイス」(胡桃ちの先生)の感想

11月号(paradise.41)の感想

簡単に・・・。

今月はCMの話。

天竜くん、ちょっと大胆な行動がおおいですねぇ。
きらわれるぞ(笑)

以上

「つなみティーブレイク」(胡桃ちの先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムラブリーの「つなみティーブレイク」(胡桃ちの先生)の感想

10月号の感想


やっと、帰ってきましたね。

1本目:お約束
そりゃ、いえないですよねぇ。

2本目:女のカン
さすが、めりさんです!

3本目:めりさんの見解
そういえば、そうですね。
でも、あの雰囲気ではねぇ。

4本目:珍味
私も北海道で買ってきました。>くま&えぞしか缶詰
美味しかったですよ。
また、北海道いきたいなぁ。

5本目:気配り過剰
私は仔猫ちゃんセット希望〜〜。

6本目:つまらん!
めりさん、携帯メール、打つのが早いですねぇ。

7本目:メール フロム 北海道
好きな人からのメールって、嬉しいですよねぇ。

8本目:するどい方々
会いに行きますかぁ。いいですねぇ。

9本目:女のカン
そうなのか?ヤマトさん!!

10本目:カイトの決意
ヤマトさん、まぎらわしいです〜〜。
カイト君、後悔したくないんですねぇ。
私も後悔したくないです。

「OKAMI」(胡桃ちの先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタウンの「OKAMI」(胡桃ちの先生)の感想

10月号の感想

1本目:命日
髪をおろした若おかみも、かわいいですね。

2本目:玄関先で
なんで、ないえるのかな??

3本目:同類あい憐れむ?
愛しい方を無くした同類?

4本目:命日だっただけに
咲次郎さん、役得ですね。

5本目:まわってまわって空まわり〜〜
あぁ、からまわり〜〜。

6本目:あおってどーする
あぁ、逆効果〜〜。

7本目:先は長いぞ
咲次郎さん、まだまだ、我慢ですね。

8本目:第三の客人
へ?誰??

9本目:もっぺん盛り上がっとけ
さすが、咲次郎さん、よくわかってる〜〜。

「ミッドナイト・レストラン 7to7」(胡桃ちの先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムスペシャルの「ミッドナイト・レストラン 7to7」(胡桃ちの先生)の感想

10月号の感想


織作さん、かわいいです〜〜。

1本目:パスタ記念日
ボンゴレ、食べたいなぁ。
昨日、ミートスパを食べました。

2本目:ジェラート ティラミス クリームブリュレ
スイーツも大好きです〜〜。ごっきゅん!

3本目:財布軽く 体重重く
甘い罠には、ご注意を〜〜。

4本目:増量地獄から愛を込めて
咲耶くんも罠を仕掛けてますねぇ。

5本目:もう どうにでもして〜
うまそ〜〜。めちゃ、うまそ〜〜です。
おりさんの文句、最高です。

6本目:本当に地獄に堕ちたのは…
ご愁傷さまです>咲耶くん

7本目:怨念のこもった逸品
うまそ〜〜だけど、私は一人ものなんで、食べられません。

8本目:織作はいくよ どこまでも
アイスも、美味しそうです〜〜。

「ごんべさんのごはん」(胡桃ちの先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタウンオリジナルの「ごんべさんのごはん」(胡桃ちの先生)の感想

10月号 第2回 の 感想

1本目:今度のお店は
店が変わるのはやすぎ〜〜。もしかして、毎月変わるのか?

2本目:三段スタンド弁当
うわぁい。なんか、すごい弁当です。

3本目:実は食べたかったのよ
やっぱ、ケーキとかがのていないとねぇ。

4本目:しまった〜!!
ちょっと、はやまったね。天晴さん。

5本目:たどりついたのは
アレンジしすぎて、ノーマルになってますよ。(笑)

6本目:夜のお茶
イメージティですか。女性には受けそうですね。

7本目:フローラルなあなた
ぽんちゃん、なかなか、鼻がききますねぇ。

8本目:どちらがお好み?
私は、お姉さんバージョンが好みですねぇ。



「PaPaPaパラダイス」(胡桃ちの先生)の感想

まんがライフの「PaPaPaパラダイス」(胡桃ちの先生)の感想

10月号 paradase.40の感想

1本目:うれしいらしい
あずみちゃん、うれしそうですね。

2本目:先住物の行方
トコロ天式に、荷物が押し出されたわけですね。
良くあります。(笑)

3本目:迷彩チェック
チェック柄って、迷彩になってしまうのですね。

4本目:冥土カフェ
あずみちゃん、萌え〜〜です。

5本目:2〜3日 たのむ
ホテル・あずみですね。

6本目:舞花たくらんじゃう
舞花さんのダークサイド、コエ〜〜(笑)

7本目:全てが可愛いすぎっ(はぁと)
モンシェリー、美味しそうです〜〜。

8本目:凝り性
エスプレッソマシンなんて、凝ってますねぇ。

9本目:でじゃぶ
この2人も結構、仲がいい??

10本目:一見すると
3人そろって、返事するあたり、仲がいい??

「OKAMI」(胡桃ちの先生)の感想

まんがタウンの「OKAMI」(胡桃ちの先生)の感想

9月号の感想


綺麗な人ですが、一体、誰でしょうか?

1本目:イベント招致
咲次郎さん、商人ですね。

2本目:それでも180万
180万の着物、とても想像できないです。

3本目:セット売り
咲次郎さん、やっぱ、商人です。

4本目:愛(はぁと)着物博
マージンが○%?いくらなんでしょうかねぇ。

5本目:スナックさくら庵
まるでスナックのようです〜〜。

6本目:資格アリ
振袖ですかぁ。若おかみの着物姿がみたいです。

7本目:熟年●婚
一体、何歳なんだろ、この夫婦。

8本目:二人の関係
もろ兄貴のヨメて、なんか、すごい。

9本目:オレは待てるやろか
55年も待つなんて、スゴイです。

10本目:心からオメデトウを言うぜ
咲次郎さんも同じ思いなんですね。

11本目:情けは人のためならず(はぁと)
咲次郎さんには、人事に思えませんよねぇ。

「ミッドナイト・レストラン 7to7」(胡桃ちの先生)の感想

まんがタイムスペシャルの「ミッドナイト・レストラン 7to7」(胡桃ちの先生)の感想

9月号の感想


マサさん、日本酒が似合います〜〜。

1本目:その理由は
「なのに何故」はJASRACに言わなくて大丈夫なのかな?
多分この曲では、ないでしょうか?
曲が流れますので、音量に注意です!
あと、MIDIですので、対応ソフトがインストールされてないと流れません。
その場合、歌詞だけでお楽しみください。

2本目:気分だけでも
37度じゃ、氷も溶けますよ〜〜。

3本目:そういう日ということで
冷物オンリーってどんな食べ物があるのかな?
ドリンクは想像できるけどね〜〜。

4本目:MAKING
作る最中は、大変ですね。

5本目:冷気と熱気
地下で液体窒素は、ヤバクないですか?
窒息しないように気をつけてね〜〜。

6本目:元ホストの人脈
すごい人脈です〜〜。

7本目:大人の味
うまそ〜〜。でも、飲みきれないだろうなぁ。

8本目:熱さも意識もぶっとぶ
織作さん、水着でいろっぽい〜〜。
ギンギンに冷えたウォッカ、飲んでみた〜〜い

9本目:素材の味がいきてます
キンキンに冷えたメロン、うまそ〜〜。

「つなみティーブレイク」(胡桃ちの先生)の感想

まんがタイムラブリーの「つなみティーブレイク」(胡桃ちの先生)の感想

8月号の感想

ちゅ〜してますねぇ〜〜。

1本目:ベロいれんなっ
ディープキスですね。いいなぁ。

続きを読む

「セトギワ花ヨメ」(胡桃ちの先生)の感想

まんがライフオリジナルの「セトギワ花ヨメ」(胡桃ちの先生)の感想

8月号(HAPPY3)
1本目:存在感のある彼女
美瑠玖さん、ハデですね。

続きを読む

「OKAMI」(胡桃ちの先生)の感想

まんがタウンの「OKAMI」(胡桃ちの先生)の感想


若おかみ、かわいいです〜〜。

1本目:猛暑
37度じゃ、汗が乾きませんです。

続きを読む
カウンター
基本的にリンクフリーですが、
アダルトサイトなど、 私が不快に感じるサイト からのリンクは禁止します。
リンク完了後、ご一報をコメントして下さると
嬉しいです。
メールでもOKです。
こちら までご連絡ください。
総カウント数

2005/02/23設置
今日のカウント

昨日のカウント

当カウンターは、以下のURLの
サービスを利用しています。
http://www.eucaly.net/
お知らせ
お知らせ
ブログ統合HPを作成しました!
よろしく~~。

http://www.geocities.jp/anone_s/

暫く、更新できませんが、徐々に、復活する予定です。
Update 2011-01-26

ブログを分けました
さかもとみゆき先生と後藤羽矢子先生を中心にブログを
書いていましたが、4コマ漫画全般と
上記2人のブログを別にすることにしました。
さかもとみゆきファン
http://blog.livedoor.jp/sakamoto_fan/

後藤羽矢子ファン
http://blog.livedoor.jp/gotou_fan/
アフィリエイト


【格安パソコンなら!ソーテックオンラインショップ!】



最新コメント
月別アーカイブ
リンク集2

さかもとみゆき先生


後藤羽矢子先生


後藤羽矢子先生のファンサイト

MyHPBanner
JOEのサイト

■Art.Kaede〜フリー素材■
ブログペットの背景素材サイト


私のアルバム