4コマ漫画ファン

4コマ漫画の感想、その他、日記など。

こうの史代先生

「冬の記憶」(こうの史代先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタウンの「冬の記憶」(こうの史代先生)の感想

2月号の感想

4コマ漫画ではないですが、好きな作家さんなので
感想書きます。

・くちもとのほくろが、かわいいですね。
・しっかりした子ですね。
・のりで夜を再現するとは、さすがです。

「考えるアシ」の感想

まんがライフオリジナルの「考えるアシ」(こうの史代先生)の感想

こうの先生、久しぶりの4コマです。
実体験でしょうか??

1本目:生活するアシ
各コマの回答:48時間、冬なら4日夏は3日、割れません。

2本目:出勤するアシ
一瞬、血の海?かと思いました。

3本目:アシの背景
バラを背負うなんて、久しぶりにみました。

4本目:アシの効果
原稿を破くなんて、怖いですねぇ。

5本目:増えるアシ
札束で顔を叩くなんて、どんな漫画でしょうか?

6本目:アシの人物
人物が描けなくて、アシをできるのかな〜?

7本目:トーン貼りとアシ
すごい、トーンこすり器です〜〜。

8本目:LetrasetのST62番とアシ
62番でサングラスになるんですねぇ。

9本目:気づかうアシ
人美さんのチンチン!ってちょっと驚くかも。

10本目:気づかわせるアシ
人美さん、豪快です〜〜。

11本目:MAXONのCB590番
人美さんの目には世界は白黒なんでしょうね。

「蜜柑の国」の感想

まんがタウンに掲載中の「蜜柑の国」(こうの史代先生)の感想です。

蜜柑がいっぱい出てきて、ほのぼのした感じがいいです。
蜜柑って、一度集まりだすと、いっぱい集まるんですね。
カウンター
基本的にリンクフリーですが、
アダルトサイトなど、 私が不快に感じるサイト からのリンクは禁止します。
リンク完了後、ご一報をコメントして下さると
嬉しいです。
メールでもOKです。
こちら までご連絡ください。
総カウント数

2005/02/23設置
今日のカウント

昨日のカウント

当カウンターは、以下のURLの
サービスを利用しています。
http://www.eucaly.net/
お知らせ
お知らせ
ブログ統合HPを作成しました!
よろしく~~。

http://www.geocities.jp/anone_s/

暫く、更新できませんが、徐々に、復活する予定です。
Update 2011-01-26

ブログを分けました
さかもとみゆき先生と後藤羽矢子先生を中心にブログを
書いていましたが、4コマ漫画全般と
上記2人のブログを別にすることにしました。
さかもとみゆきファン
http://blog.livedoor.jp/sakamoto_fan/

後藤羽矢子ファン
http://blog.livedoor.jp/gotou_fan/
アフィリエイト


【格安パソコンなら!ソーテックオンラインショップ!】



最新コメント
月別アーカイブ
リンク集2

さかもとみゆき先生


後藤羽矢子先生


後藤羽矢子先生のファンサイト

MyHPBanner
JOEのサイト

■Art.Kaede〜フリー素材■
ブログペットの背景素材サイト


私のアルバム