4コマ漫画ファン

4コマ漫画の感想、その他、日記など。

日記

ブログの点検

久々にブログ管理。
パスワード、PCが変わって、記憶してなかったので
設定しなおした。

現状は、役所の色々な援助とか、使えるものを使って、なんとか
生活しています。

JOEでした。

久々にブログ管理

まだ、残っていてよかった。

現状は、就活前の体調調整を行う場所で、トレーニング中。

いろいろな公共支援を利用中。

実家をでて、なんとか「一人暮らし」なう。

あと、3年で何ができるか、検討中。

JOEでした。

ドメインを設定した

最近、体調が良い。

今日は風邪で昼間寝てたせいでいま、寝れてないが
症状はおさまった。

これを終えたら寝る。

ダーツ始めました。

P9190083
最近はじめました。自動カウントはらくだなぁ。

フリカケ、見つけました。

牛丼ふりかけ100均で、偶然見つけて買いました。

今日は散々だった

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
以前からやろうと思っていた、携帯データのDLソフトの設定をやった。

しかし、なかなかうまくいかず、時間ばかりたっていった。

何とか完了して、メインHDD(メインHDDは今トラブル中)なので、
こっちもなんとかしようと、思ったら、起動もしなくなっていた。

「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」と思った。
けど、セーフモードが立ち上がったので、なんとか復旧できた。

早く、新環境へいどうしないとなぁ。まずはデータのバックアップからだ!

以上

今年のTシャツ3

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
どう言う意味なんだ?


Tシャツ

怒り心頭!!

今日、母が急にドアを開けて怒鳴りこんできた。

理由は、省略するが、いつも、勝手な母である。


気分最悪である。


ああ、いらつく。

ひきこもりから脱出中

昨年11月から今年5月まで引きこもってました。

一歩も部屋から出ず、(トイレはいってたけど)
餓死しかけたりもしました。

5月に病院いって、薬飲んでます。

現在無職

でも骨折も治り、本格稼動です。
でも、まだ微熱が続いていてだるいです。
内科では特に悪いところもないので、心療内科のほうだと
いう感じです。とりあえず、薬減らして様子見です。

JOEでした。

無事手術を終えました。

5/13にプレート除去の手術をそました。
今回は注射(点滴)麻酔でちょっと一瞬点滴が熱く感じましたが
すぐ眠りました。
術後もまぁまぁすぐさめました。
カテーテル抜くとき気持ち悪かった。あとしばらく小便のたび
痛みがありました。
入院中は食事が楽しみでした。
抜糸もすみましたが、まだ微熱がでてます。

阪神大震災から13年

朝、トイレに起きたら5:30すぎでした。
なにげなくTVつけたら震災追悼式典のニュースを
やってました。

5:46黙祷しました。

震災当時、私は堺市に住んでいました。震度は4か5位でした。
地震で目が覚めるというか、虫のしらせか、
直前になぜか目が覚めて、ぼーっとしてたら、揺れました。
とりあえず、布団をかぶって地震が終わるのを待ちました。
とても怖かった記憶があります。

この記憶は忘れないでいきたいです。

新ヤッターマンOPの感想1

ビデオを楽しみにしてみましたら、OP、絵は現代風でOKとしても
歌がいまいちでした。

ヤフーニュースで祭りになってるときき、本家タツノ子HPの
BBSも炎上してました。

ニコ堂に比較動画はありましたが、昔のを現在のにあわせたやつのが
よかった。

アコギバージョンの山本さんのをきいて、どうせならこっちにすれば〜〜と
おもいました。

歌手もだれか?とおもいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2041621ニコニコ見れる方のみですみません。
たぶんユーツベにもあるかも。
キーワードは山本正之 アコギ 新ヤッターマン OP あたりで。

朝方、目が覚めて忘れてたメールを送ろうとしてヤフーニュースに
驚いた JOEでした。

とうとう、こんなものまで・・・・5

たのみこむってサイトで、こんなものが売られてます。

ちょっと欲しい気もするが、5000円は高いなぁ。

一応食品サンプルです。

小さくていいいので、キーホルダーにならないかなぁ。

http://www.tanomi.com/food_sample/



何かは見てのお楽しみ〜〜〜。

箕面の滝5

今日箕面にいってきました。
とりあえず、無差別にアルバムにUPしてます。
見てください。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/oosaka_joe_999/lst2?.tok=bcQoDFaBXmVkwiNH&.dir=/dc9b&.src=ph

ラーメン缶は食べました。5

コミケ帰りにアキバで食べました。
結構おいしかったです。
その他、この夏に飲んだ缶と秋に食べたものの
写真を一挙公開です。
(本当は小出しにするつもりが時間がなく、
 久々の休みにまとめてUPする事にしました。

では、どうぞ〜〜〜〜〜〜。

缶いろいろ







FFポーション












メガ牛丼




写真の説明

1枚目左上
コミケの聖地で売って缶コーヒー。190g
すこし小さめです。
味は普通のコーヒーでした。
右は梅田で買ったヤキトリ缶。
味はおいしかったですが、小さい串で
あまり満足感はなかったです。

右上
めぞん一刻のラベルの付いた日本酒。
ネットで手にいれました。
新潟産純米吟醸で180mlです。

左下
左はUCCのEVA缶。映画上映記念でアキバで
手に入れました。味は普通のUCCです。
ほかにも色々なキャラが載ってますが
会社に持っていったので、家にあるのはこれだけ。
もちろん、綾波、アスカはゲットしてます。
右はFFのポーション。アキバでゲット。
味はオロナミ○ンCのようでした。

右下
FF缶のキャラの絵。色々ありましたが、JOEの好みで
女性の缶にしました。

2枚目
FF缶の中身を氷で冷やして飲みました。
冷やす時間が面倒だったので。

3枚目
すき家のメガ牛丼。ちょっとたべてます。
肉がいっぱいでおいしかったです。

JOEでした。

痛いです。1

今週はまともに寝れなかったです。
今朝も朝5時に痛みで目が覚め、
起きたついでに色々やってたら、
こんな時間に・・・。

基本的に寝不足なんで、急に眠くなり、
仕事中大変です。。

片手で仕事するのはたいへんです。

なんとか・・・2

手術はしなくてすみました。
医者はやっぱ複数にあたった方が良いですね。
固定だけでしみました。

骨折しました。1

通勤途中で転倒して鎖骨おりました。
左肩から着地して左鎖骨が逝きました。
いま、片手です。
痛いです。
病院探して手術まちです。

いたいよ〜〜。

デスソース5

デスソース

カッペリーニという2ミリの細いパスタにケチャップを味付けして
食べる前にデスソースをちょっとかけました。
結構からいと聞いていたので、控えめにしたら、そんなに辛くなかったので、
多めにしたら、やっぱ、辛かった〜〜。
カウンター
基本的にリンクフリーですが、
アダルトサイトなど、 私が不快に感じるサイト からのリンクは禁止します。
リンク完了後、ご一報をコメントして下さると
嬉しいです。
メールでもOKです。
こちら までご連絡ください。
総カウント数

2005/02/23設置
今日のカウント

昨日のカウント

当カウンターは、以下のURLの
サービスを利用しています。
http://www.eucaly.net/
お知らせ
お知らせ
ブログ統合HPを作成しました!
よろしく~~。

http://www.geocities.jp/anone_s/

暫く、更新できませんが、徐々に、復活する予定です。
Update 2011-01-26

ブログを分けました
さかもとみゆき先生と後藤羽矢子先生を中心にブログを
書いていましたが、4コマ漫画全般と
上記2人のブログを別にすることにしました。
さかもとみゆきファン
http://blog.livedoor.jp/sakamoto_fan/

後藤羽矢子ファン
http://blog.livedoor.jp/gotou_fan/
アフィリエイト


【格安パソコンなら!ソーテックオンラインショップ!】



最新コメント
月別アーカイブ
リンク集2

さかもとみゆき先生


後藤羽矢子先生


後藤羽矢子先生のファンサイト

MyHPBanner
JOEのサイト

■Art.Kaede〜フリー素材■
ブログペットの背景素材サイト


私のアルバム