4コマ漫画ファン

4コマ漫画の感想、その他、日記など。

ボマーン先生

夢日記24

本日2度目
 中身は大学卒業編。

・試験を受けた。
・合格発表の様に卒業試験合格発表があった。
・私は追試だった。
・場面変わって、なぜか、でかい容器を洗って
 それを運んでいる。
・それを運んでる途中、女の子がスイーツをもって
 すれちがった。
・めっちゃ、うまそうだった。
・場面変わって追試後、発表
・今度はOK,無事卒業。
・なぜか、テストを返してくていぇ、数学の先生が
 おまけしてくてたのが、わかった。


以上

ヒントでみんと(ボマーン先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
久しぶりに漫画の感想です。

まんがタイムの「ヒントでみんと」の感想です。

今、私の中で好きな作家順位の良い位置にいる
ボマーンさんですの作品の感想です。
元はWeb漫画(蒸し暑いからぬぐー)のファンでした。
公式サイトはこちら。
http://boma.tank.jp/


小学生の恋、いいですねぇ〜〜。
みんとちゃん、そのうちわかるよ〜〜。
私も早く恋人がほしいです〜〜。

同じような感じで「おはよ♪」(ともち先生)も
描いてますが、1本目のムニュなんて、小学生とは
おもえないです〜〜。(笑)
こんな小学生と同居したら困るかも。(笑)
カウンター
基本的にリンクフリーですが、
アダルトサイトなど、 私が不快に感じるサイト からのリンクは禁止します。
リンク完了後、ご一報をコメントして下さると
嬉しいです。
メールでもOKです。
こちら までご連絡ください。
総カウント数

2005/02/23設置
今日のカウント

昨日のカウント

当カウンターは、以下のURLの
サービスを利用しています。
http://www.eucaly.net/
お知らせ
お知らせ
ブログ統合HPを作成しました!
よろしく~~。

http://www.geocities.jp/anone_s/

暫く、更新できませんが、徐々に、復活する予定です。
Update 2011-01-26

ブログを分けました
さかもとみゆき先生と後藤羽矢子先生を中心にブログを
書いていましたが、4コマ漫画全般と
上記2人のブログを別にすることにしました。
さかもとみゆきファン
http://blog.livedoor.jp/sakamoto_fan/

後藤羽矢子ファン
http://blog.livedoor.jp/gotou_fan/
アフィリエイト


【格安パソコンなら!ソーテックオンラインショップ!】



最新コメント
月別アーカイブ
リンク集2

さかもとみゆき先生


後藤羽矢子先生


後藤羽矢子先生のファンサイト

MyHPBanner
JOEのサイト

■Art.Kaede〜フリー素材■
ブログペットの背景素材サイト


私のアルバム