4コマ漫画ファン

4コマ漫画の感想、その他、日記など。

田中なつ先生

「飼われもの夫婦」(田中なつ先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタウンの「飼われもの夫婦」(田中なつ先生)の感想

2月号の感想

1本目:みなさん こんばんは
ねこっぽい寝子さん、いいですねぇ。
お見合い結婚もいいかも。

2本目:給料日前なのに
犬に2センチのステーキなんて、贅沢すぎ〜〜。
でも、1度は食べてみたいです〜〜。

3本目:策士 策に溺れる
私はねずみ色って、最近いわないなぁ。
犬太さん、良い考えと思ったのでしょうね。

4本目:じゃっ長生きしなくちゃね
老後の楽しみかぁ。
私はまだ、ないなぁ。

5本目:愛情があればなおさら
長年連れ添った夫婦のようですね。

6本目:部長にもらっただけなのに
ばれちゃったね〜〜。(笑)

7本目:大人の想像力
犬って呼ばれるなんて、すごいなぁ。

8本目:それはヒミツ
寝子さ〜〜ん、それはまずいよ〜〜(笑)

9本目:やっぱりウチのねこが一番
夫婦って、いいなぁ〜〜。

「飼われもの夫婦」(田中なつ先生)5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタウンの「飼われもの夫婦」(田中なつ先生)の感想

11月号 第2回の感想

今月から感想書きます。

初回から気にはなってましたが、なかなか面白いです。
ねこと犬太くん、どこまで、犬と猫の習性を出せるかな〜〜。
今後が楽しみです。

カウンター
基本的にリンクフリーですが、
アダルトサイトなど、 私が不快に感じるサイト からのリンクは禁止します。
リンク完了後、ご一報をコメントして下さると
嬉しいです。
メールでもOKです。
こちら までご連絡ください。
総カウント数

2005/02/23設置
今日のカウント

昨日のカウント

当カウンターは、以下のURLの
サービスを利用しています。
http://www.eucaly.net/
お知らせ
お知らせ
ブログ統合HPを作成しました!
よろしく~~。

http://www.geocities.jp/anone_s/

暫く、更新できませんが、徐々に、復活する予定です。
Update 2011-01-26

ブログを分けました
さかもとみゆき先生と後藤羽矢子先生を中心にブログを
書いていましたが、4コマ漫画全般と
上記2人のブログを別にすることにしました。
さかもとみゆきファン
http://blog.livedoor.jp/sakamoto_fan/

後藤羽矢子ファン
http://blog.livedoor.jp/gotou_fan/
アフィリエイト


【格安パソコンなら!ソーテックオンラインショップ!】



最新コメント
月別アーカイブ
リンク集2

さかもとみゆき先生


後藤羽矢子先生


後藤羽矢子先生のファンサイト

MyHPBanner
JOEのサイト

■Art.Kaede〜フリー素材■
ブログペットの背景素材サイト


私のアルバム