4コマ漫画ファン

4コマ漫画の感想、その他、日記など。

おおた綾乃先生

「ましろふっとタイム」(おおた綾乃先生)の感想

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムスペシャルの「ましろふっとタイム」(おおた綾乃先生)の感想

11月号の感想

今月は山がテーマです。

東君が山に行ってますが、黄味ちゃんが心配してますね。
この2人、できてるのかな?

「ましろふっとタイム」(おおた綾乃先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムスペシャルの「ましろふっとタイム」(おおた綾乃先生)の感想

10月号 の 感想

1本目:唄のとおりに事件が
ベッドに隙間は、危険ですねぇ。

2本目:くわしい例
寝る時用の下着なんて、あるんですね。

3本目:禅問答的
屁理屈を言ったら、いけませんよねぇ。

4本目:嬉しい?悲鳴?
ましろさん、よろこんでますねぇ。

5本目:体操
ましろさん、悲しい体操です。

6本目:水っ!
水のたたりかな?傘はなかったのですね。

7本目:深みにはまる
私も海にいってませんねぇ。

8本目:夕日・砂浜・走る
ましろさんに、感謝しないのね。(笑)

9本目:私を隠して♪
黄美さん、ナイスです〜〜。

「ましろふっとタイム」(おおた綾乃先生)の感想

まんがタイムスペシャルの「ましろふっとタイム」(おおた綾乃先生)の感想

今月から感想を書いていきます。

9月号

フラダンス〜〜♪楽しそうです〜〜。

1本目:女性にききたい
3Kgって、微妙じゃないですねぇ。

2本目:熱いくらいよ
女性は冷え性が多いんですよねぇ。

3本目:くるみを
お客さんの両手が、なんとなく面白いです。

4本目:仕事が…
ムームーでもお仕事が出来なくなってます〜〜。

5本目:頭の整理をっ
だりあさん、ゆりさん、小菊さん、ゆずさん、かわいい名前ですね。
ましろさん、注文にパニックですね。

6本目:大変なのは最終日
マッサージって、子供はダメなんですね。

7本目:くい下がる小学生
ゆずちゃん、がんばってますが、残念でした〜〜。

8本目:お疲れ…
お父さん、お疲れ様です〜〜。

9本目:オレの想像力
4人の姉では、疲れますね。

10本目:たくましくなる夏休み
ゆずちゃん、せめてヒマワリにすれば・・・。
でも、それじゃ、漫画にならないですね(笑)

11本目:家族みたいに
今時、めずらしい、仲良しマンションですね。
カウンター
基本的にリンクフリーですが、
アダルトサイトなど、 私が不快に感じるサイト からのリンクは禁止します。
リンク完了後、ご一報をコメントして下さると
嬉しいです。
メールでもOKです。
こちら までご連絡ください。
総カウント数

2005/02/23設置
今日のカウント

昨日のカウント

当カウンターは、以下のURLの
サービスを利用しています。
http://www.eucaly.net/
お知らせ
お知らせ
ブログ統合HPを作成しました!
よろしく~~。

http://www.geocities.jp/anone_s/

暫く、更新できませんが、徐々に、復活する予定です。
Update 2011-01-26

ブログを分けました
さかもとみゆき先生と後藤羽矢子先生を中心にブログを
書いていましたが、4コマ漫画全般と
上記2人のブログを別にすることにしました。
さかもとみゆきファン
http://blog.livedoor.jp/sakamoto_fan/

後藤羽矢子ファン
http://blog.livedoor.jp/gotou_fan/
アフィリエイト


【格安パソコンなら!ソーテックオンラインショップ!】



最新コメント
月別アーカイブ
リンク集2

さかもとみゆき先生


後藤羽矢子先生


後藤羽矢子先生のファンサイト

MyHPBanner
JOEのサイト

■Art.Kaede〜フリー素材■
ブログペットの背景素材サイト


私のアルバム