4コマ漫画ファン

4コマ漫画の感想、その他、日記など。

関根亮子先生

「子連れ☆おおがみ」(関根亮子先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタウンオリジナルの「子連れ☆おおがみ」(関根亮子先生)の感想

12月号 episode.25の感想

今月はハロウィンがテーマです。

だいこちゃん、かわいいです〜〜。
ミス。トオエイの1位決定ですね。

「ソーセージまーち」(関根亮子先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムラブリーの「ソーセージまーち」(関根亮子先生)の感想

11月号の感想

今月は運動会がテーマです。

MRA?あぁ、JR○の似たやつね。(笑)

「うりふたつ☆キミ」(関根亮子先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムスペシャルの「うりふたつ☆キミ」(関根亮子先生)の感想

11月号の感想

今月は遺伝子がテーマです。
双子が似てるのは当然ですが、赤の他人が似る確率って
一体どのくらいのパーセントなんでしょうかね。

「ソーセージまーち」(関根亮子先生)の感想

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムラブリーの「ソーセージまーち」(関根亮子先生)の感想

10月号の感想。

簡単に。

今月は、親友が入院して、子供を預かるはなしです。
佐藤君の事を無意識にダンナ様あつかいにした事が
すごいです〜〜。きゃ〜〜。
そして、さりげなく、子連れ☆おおがみの宣伝ですね。
(柱参照)

以上

「うりふたつ☆キミ」(関根亮子先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムスペシャルの「うりふたつ☆キミ」(関根亮子先生)の感想

10月号の感想

1本目:効果音は旬
旬って、一体、いくつなんでしょう?

2本目:人生最高値
月美さん、焦ってますねぇ。

3本目:単なる夏バテ
お母さんはバテてるだけなんですよねぇ。

4本目:重い症状
重くて、傷ついたのですねぇ。

5本目:反細運動
アースも迷惑な話ですね。

6本目:携帯GPSで無事発見
どこまで、走ったのでしょうね。(笑)

7本目:いけてるのもあります
カリカリ系はまずそうですが、缶詰はおいしそうですよね。

8本目:今夜からハイカロリー
これで、見分けがつきますね〜。

9本目:再燃
せっかく、見分けがついても、お母さんは納得できないですよね。

「子連れ☆おおがみ」(関根亮子先生)の感想

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタウンオリジナルの「子連れ☆おおがみ」(関根亮子先生)の感想

10月号 episode.23 の感想

1本目
子連れだって、十分目印ですよねぇ。

2本目:営業部 主将(キャプテン)
キャップはマナーですね。

3本目:かぁと神輿(みこし)
だいこちゃん、だんじりしてますねぇ。

4本目:連日出血祭
血祭り、確定ですね。(笑)

5本目:とびっきりサービス
きんとうん、綿菓子、いいなぁ。

6本目:中身で勝負
1本目が伏線だった訳ですね。

7本目:定員オーバー
だいこちゃん、マジックですね。

8本目:1R反則負け
あの形は、腕と背筋が重要ですね。
でも、反則です。(笑)

9本目:エキサイトシーン
カートは重くなかったのか?

10本目:夜空の偶然わんてっど
秘書さん、大活躍ですね。


「うりふたつ☆キミ」(関根亮子先生)の感想

まんがタイムスペシャルの「うりふたつ☆キミ」(関根亮子先生)の感想

9月号の感想

1本目:☆
星か、ヒトデか、見分けはつかないですね〜〜。
趣味まで同じなんですね。

2本目:レフト前タイムリー
左前・右前って、ややこしいですね。
グーグルしてみて、納得しました。
一般的な着方は右が自分の方(手前)になるから右前、
死装束はその逆なんですね。

3本目:以下略は怒りのサイン
せっかくの気遣いをねぇ・・・。
ダメですよ、お父さん!

4本目:実の親子なのに負けた
体型でまるわかりですね。(笑)

5本目:たいち1/2
確率50%ではずすのもたいへんですよ。

6本目:あんたらのチョイスも悪い
おたふくはあるかもしれないけど、ブタのお面なんて
あるのかな〜〜(笑)
あったら、面白いけど〜〜。

7本目:うちあい花火
微妙に違いますね。花火と火花。
でも、火花は長く続きそうですね。

「子連れ☆おおがみ」(関根亮子先生)の感想

まんがタウンオリジナルの「子連れ☆おおがみ」(関根亮子先生)の感想

9月号(episode.22)の感想

1本目
プール仕様とは涼しそうです。
でも、重たそうです。

続きを読む

「ソーセージまーち」(関根亮子先生)の感想

まんがタイムラブリーの「ソーセージまーち」(関根亮子先生)の感想

8月号の感想

何の企画書かな?

1本目:忘却のBIZ
まち子さん、浴衣はちょっと・・・

続きを読む

「うりふたつ☆キミ」(関根亮子先生)の感想

まんがタイムスペシャルの「うりふたつ☆キミ」(関根亮子先生)の感想

今月分から感想書きます。

1本目:みみのあな
見分け方が増えたのにねぇ。

続きを読む

「子連れ☆おおがみ」(関根亮子先生)の感想

まんがタウンオリジナルの「子連れ☆おおがみ」(関根亮子先生)の感想

8月号(episode.21)の感想

1本目
遅刻はいけませんねぇ。

続きを読む

「ソーセージまーち」(関根亮子先生)の感想

まんがタイムラブリーの「ソーセージまーち」(関根亮子先生)の感想

7月号の感想
今月は弥生さんのドジがテーマです。
ずっこけで助かって良かったです。

今月は本が溜まってるので、略。

「子連れ☆おおがみ」(関根亮子先生)の感想

まんがタウンオリジナルの「子連れ☆おおがみ」(関根亮子先生)の感想


お義母さま、登場です〜〜。

1本目:雨天視察先変更
孫の視察ですね。(笑)

続きを読む
カウンター
基本的にリンクフリーですが、
アダルトサイトなど、 私が不快に感じるサイト からのリンクは禁止します。
リンク完了後、ご一報をコメントして下さると
嬉しいです。
メールでもOKです。
こちら までご連絡ください。
総カウント数

2005/02/23設置
今日のカウント

昨日のカウント

当カウンターは、以下のURLの
サービスを利用しています。
http://www.eucaly.net/
お知らせ
お知らせ
ブログ統合HPを作成しました!
よろしく~~。

http://www.geocities.jp/anone_s/

暫く、更新できませんが、徐々に、復活する予定です。
Update 2011-01-26

ブログを分けました
さかもとみゆき先生と後藤羽矢子先生を中心にブログを
書いていましたが、4コマ漫画全般と
上記2人のブログを別にすることにしました。
さかもとみゆきファン
http://blog.livedoor.jp/sakamoto_fan/

後藤羽矢子ファン
http://blog.livedoor.jp/gotou_fan/
アフィリエイト


【格安パソコンなら!ソーテックオンラインショップ!】



最新コメント
月別アーカイブ
リンク集2

さかもとみゆき先生


後藤羽矢子先生


後藤羽矢子先生のファンサイト

MyHPBanner
JOEのサイト

■Art.Kaede〜フリー素材■
ブログペットの背景素材サイト


私のアルバム