4コマ漫画ファン

4コマ漫画の感想、その他、日記など。

松本蜜柑先生

「微分・積分・いい気分」(松本蜜柑先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタウンオリジナルの「微分・積分・いい気分」(松本蜜柑先生)の感想

12月号 #8の感想

今月はナルヲくんの仕事についてです。

有理さんが作家でボケてます。
なかなかのボケっぷりです。

あと、7行で寝れる本、すごいです。
いっぺん、読んでみたいです。

「微分・積分・いい気分」(松本蜜柑先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタウンオリジナルの「微分・積分・いい気分」(松本蜜柑先生)の感想
11月号(#7)の感想

今月はガロア捜索です。

ガロアを探しながらも、有里ちゃんナルヲに
だんだん惚れて?いるように感じました。

「微分・積分・いい気分」(松本蜜柑先生)の感想

まんがタウンオリジナルの「微分・積分・いい気分」(松本蜜柑先生)の感想

9月号(#5)の感想

1本目
ガロア、興奮してます。
だいじょうぶだよ〜〜。

続きを読む

「微分・積分・いい気分」(松本蜜柑先生)の感想

まんがタウンオリジナルの「微分・積分・いい気分」(松本蜜柑先生)の感想

#4の感想
今、気付きましたが、このタイトルって、セブンイレブンのCMにあった
「セブン〜、イレ〜ブン〜、いい気分〜〜」からとったのかな〜〜と。

1本目
在原ナルヲさん、小此木有理さんが気になってますねぇ。
理数系のJOEとしては、有理さん好きです。
眼鏡もグ〜です。眼鏡萌え〜〜。

続きを読む

「微分・積分・いい気分」(松本蜜柑先生)の感想

まんがタウンオリジナルの「微分・積分・いい気分」(松本蜜柑先生)の感想

後藤羽矢子先生のアシスタントの松本先生の漫画が
タウオリに載ってると聞いて、探し回りましたが
5月にやっと見つけたのでした。
前回、前々回の作品が載った作品、読んでみたいです。
どなたか、前のタウオリ譲って欲しいです。(レンタルでもOKです。)
ご連絡くださると、嬉しいです。
メール:sacchan_fan@ybb.ne.jp

1本目
有理さんのカッコに違和感を感じない私って、
ダサイのかな?(むしろ、好印象を感じてます)
かろうじて、ハートのTシャツがNGだと思うから
救いがあるかな?

続きを読む
カウンター
基本的にリンクフリーですが、
アダルトサイトなど、 私が不快に感じるサイト からのリンクは禁止します。
リンク完了後、ご一報をコメントして下さると
嬉しいです。
メールでもOKです。
こちら までご連絡ください。
総カウント数

2005/02/23設置
今日のカウント

昨日のカウント

当カウンターは、以下のURLの
サービスを利用しています。
http://www.eucaly.net/
お知らせ
お知らせ
ブログ統合HPを作成しました!
よろしく~~。

http://www.geocities.jp/anone_s/

暫く、更新できませんが、徐々に、復活する予定です。
Update 2011-01-26

ブログを分けました
さかもとみゆき先生と後藤羽矢子先生を中心にブログを
書いていましたが、4コマ漫画全般と
上記2人のブログを別にすることにしました。
さかもとみゆきファン
http://blog.livedoor.jp/sakamoto_fan/

後藤羽矢子ファン
http://blog.livedoor.jp/gotou_fan/
アフィリエイト


【格安パソコンなら!ソーテックオンラインショップ!】



最新コメント
月別アーカイブ
リンク集2

さかもとみゆき先生


後藤羽矢子先生


後藤羽矢子先生のファンサイト

MyHPBanner
JOEのサイト

■Art.Kaede〜フリー素材■
ブログペットの背景素材サイト


私のアルバム