4コマ漫画ファン

4コマ漫画の感想、その他、日記など。

おーはしるい先生

「わくわくワーキング」(おーはしるい先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがライフの「わくわくワーキング」(おーはしるい先生)の感想

12月号 キャリア.53 の感想

今月は喫煙がテーマです。

私はタバコ吸いませんので、わかりませんが、
吸うだけでストレスなんて解決できるのかなぁ〜っと思いました。

女性に限らず、吸いすぎは体に悪いので、注意しましょう!!

「会計チーフはゆ〜うつ」(おーはしるい先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムラブリーの「会計チーフはゆ〜うつ」(おーはしるい先生)の感想

11月号の感想

今月は恋愛がテーマです。

秋は恋の季節ですねぇ〜〜。
でも、大崎さんの恋は、詐欺でしたがね。
ころんでも、タダでは起きない人だなぁ。(笑)

「夫婦な生活」(おーはしるい先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムの「夫婦な生活」(おーはしるい先生)の感想

11月号の感想

今月はみえこさんとナナちゃんの友情のお話。

こんなに仲のいい、親友がいるなんて、いいですねぇ。
私も親友、欲しいです。
彼女も欲しいですがね。(笑)

「会計チーフはゆ〜うつ」(おーはしるい先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムラブリーの「会計チーフはゆ〜うつ」(おーはしるい先生)の感想

10月号の感想

簡単に・・・。

今月は、チーフの虫歯の話です。
中山さんにお世話になってる所、
なんだか、長年連れ添ったカップルみたいです。

以上

「夫婦な生活」(おーはしるい先生)の感想

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムの「夫婦な生活」(おーはしるい先生)の感想

10月号の感想

1本目:つい出来心
植物キラー、みえこさんですからね。

2本目:こちらです
すごっ!ちょっとこわいかも。

3本目:母反応
母もわかってますねぇ。今までの経験からすれば、無謀ですよね。

4本目:考えたくない
肥料も必須なんですね。球根の栄養だけでは、ダメなんですね。

5本目:なりませんか?
なりませんよ〜〜。見たいのは山々ですがね。

6本目:田中さんてば
ナイス?な一言ですね。

7本目:意外な一面
子煩悩にも程がありますよ〜〜。(笑)

「わくわくワーキング」(おーはしるい先生)の感想

まんがライフの「わくわくワーキング」(おーはしるい先生)の感想

10月号 キャリア.51の感想

1本目:油断ハナハダしき
やっぱ、事務所で着替えは、まずいでしょ。(笑)

2本目:ドーヨー
あわててますねぇ。みおさん

3本目:二画面放送
初めて、みました。W画面の4コマ。
おもしろいです〜〜。

4本目:ええ、キャミでした
二人して、真っ赤ですねぇ。

5本目:ジャンル
うわぁ〜、少女漫画してますねぇ。

6本目:きき耳ズキン佐々木さん
佐々木さん、爆走してます〜〜。(笑)

7本目:それどころじゃ
中野さん、かわいそうです〜〜。

8本目:いつでもOK
やっぱ、体力は大事ですよねぇ。

9本目:高沢きんに君
想像しただけで、ダメージなんて、みおさんかわいいです〜〜。


「夫婦な生活」(おーはしるい先生)の感想

まんがタイムの「夫婦な生活」(おーはしるい先生)の感想

9月号の感想


今月は夏祭りですね。

1本目:特典
屋台の全部が無料なんて、つられますよねぇ。

2本目:あなたがいるから
老人の知り合いも大事にしないとね。

3本目:次世代 老人
レーザーって、レーザービームプリンタなんでしょうね。
しらない人がきいたら、なんかすごいビームかと思いそうです。(笑)

4本目:さわやか
さわやか〜であの人がでてくるとは。
奥さん、ツウですね。

5本目:おいしい仕事
見破られてます。

6本目:ウエルカムドリンク
手伝いかよ〜〜(笑)

7本目:みんなから
お年寄りは口がうまいです。(へりくつも(笑))

「わくわくワーキング」(おーはしるい先生)の感想

まんがライフの「わくわくワーキング」(おーはしるい先生)の感想

8月号の感想(キャリア.50)

寝姿、かわいいです〜〜。

1本目:家族な一日
ラジオ体操・・・すごすぎです。

続きを読む

「会計チーフはゆ〜うつ」(おーはしるい先生)の感想

まんがタイムラブリーの「会計チーフはゆ〜うつ」(おーはしるい先生)の感想

8月号の感想

中山さん、女らしいです。

1本目:味
中山さんのブームはヤマキ?

続きを読む

「夫婦な生活」(おーはしるい先生)の感想

まんがタイムの「夫婦な生活」(おーはしるい先生)の感想


最近、海にいってないです〜〜。

1本目:ポケットの中から
疑惑のプレゼントですね。

続きを読む

「わくわくワーキング」(おーはしるい先生)の感想

まんがライフの「わくわくワーキング」(おーはしるい先生)の感想

8月号(キャリア.49)の感想
今月は、社内規則についてです。

1本目:あるある?
社用車でカラオケはまずいでしょう。

続きを読む

「会計チーフはゆ〜うつ」(おーはしるい先生)の感想

まんがタイムラブリーの「会計チーフはゆ〜うつ」(おーはしるい先生)の感想

7月号の感想
今月は空き巣ネタです。
沼ちゃんの式神セキュリティ、怖いですがききそうですね。
沼ちゃん、凄すぎです〜〜。(笑)

「夫婦な生活」(おーはしるい先生)の感想

まんがタイムの「夫婦な生活」(おーはしるい先生)の感想

今月は結婚式がテーマです。

みえこさんのドレス姿、綺麗です〜〜。

その他、雑感など。
結婚式のビデオ、私も妹の時に撮りました。
それなりに、上手に撮れたと思います。

最後の1本のお母さんが映っていたのを見つけたのは
良かったですね。

「わくわくワーキング」(おーはしるい先生)の感想

まんがライフの「わくわくワーキング」(おーはしるい先生)の感想

キャリア・48 の 感想

1本目:セーフ
中野さんにとっては、セーフだったんですね。

2本目:助け魚雷
みおさん、信じすぎ〜〜(笑)

3本目:王の称号
ヘタレキング!!ナイスネーミング!!(笑)

4本目:いやがおうにも
みおさんの笑顔にクラ〜〜っときそうです。
恋する乙女ですねぇ。

5本目:とびこむのは足
7年ですか・・・。私は10数年・・・。ふっきれなかったです。

6本目:戦友だから
見栄はっちゃって〜〜。

7本目:すばらしきレッテル
あぁ、勘違いもここまでくると・・・。
ご愁傷さまです。
カウンター
基本的にリンクフリーですが、
アダルトサイトなど、 私が不快に感じるサイト からのリンクは禁止します。
リンク完了後、ご一報をコメントして下さると
嬉しいです。
メールでもOKです。
こちら までご連絡ください。
総カウント数

2005/02/23設置
今日のカウント

昨日のカウント

当カウンターは、以下のURLの
サービスを利用しています。
http://www.eucaly.net/
お知らせ
お知らせ
ブログ統合HPを作成しました!
よろしく~~。

http://www.geocities.jp/anone_s/

暫く、更新できませんが、徐々に、復活する予定です。
Update 2011-01-26

ブログを分けました
さかもとみゆき先生と後藤羽矢子先生を中心にブログを
書いていましたが、4コマ漫画全般と
上記2人のブログを別にすることにしました。
さかもとみゆきファン
http://blog.livedoor.jp/sakamoto_fan/

後藤羽矢子ファン
http://blog.livedoor.jp/gotou_fan/
アフィリエイト


【格安パソコンなら!ソーテックオンラインショップ!】



最新コメント
月別アーカイブ
リンク集2

さかもとみゆき先生


後藤羽矢子先生


後藤羽矢子先生のファンサイト

MyHPBanner
JOEのサイト

■Art.Kaede〜フリー素材■
ブログペットの背景素材サイト


私のアルバム