4コマ漫画ファン

4コマ漫画の感想、その他、日記など。

丹沢恵先生

「いつも心に南風」(丹沢恵先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがライフの「いつも心に南風」(丹沢恵先生)の感想

12月号 Wind.1の感想

碧さん、て、名前、たしか、胡桃ちの先生のセトギワ花嫁の
旦那さんと同じですね。

私も沖縄にいってみたいなぁ。

「本日も上場なり」(丹沢恵先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがライフオリジナルの「本日も上場なり」(丹沢恵先生)の感想

11月号 上場5の感想

奈美さんは、なんでも株につなげますねぇ。
皮ごと食べられるブドウ、私も食べてみたいです。

「舞ペースでいこう♪(読みきり)」(丹沢恵先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがライフの「舞ペースでいこう♪(読みきり)」(丹沢恵先生)の感想

11月号の感想

簡単に・・・。

今月まで読みきりですが、連載はないのかな〜〜。

ベテラン女性エディターの話でした。
男を落とすアロマってあったのが驚きです。

でも、その気がなかったら、無理でしょうね。

以上

「本日も上場なり」(丹沢恵先生)の感想5

まんがライフオリジナルの「本日も上場なり」(丹沢恵先生)の感想

10月号 上場4の感想

1本目:伸と奈美の出会い
住吉さんが、キューピッドですね。

2本目:職業は謎
何してるんでしょうね。

3本目:絵に描いた餅
せっかく、よろこんでるのにねぇ。

4本目:それぞれの酒量
奈美さん、強いですねぇ。

5本目:映画への誘い
せっかく誘ったのに、タダ券もてるとは・・・。

6本目:趣味の一致
映画の趣味は一致しましたが、最後の料理は・・・。

7本目:伸の部屋
30前に分譲マンション・・・。すごいです。

8本目:プロポーズ
家事しないでいいなんて、奈美さん何をすれば・・・。

9本目:勝負の男 住吉
奈美さん、きつい「一言」です。

「いつも心に南風(読みきり)」(丹沢恵先生)の感想

まんがライフの「いつも心に南風(読みきり)」(丹沢恵先生)の感想

1本目:海の中
まぎらわしいですよねぇ。

2本目:ずぶぬれなの
ニーニーって、かわいいですね。

3本目:沖縄口(ウチナーグチ)
タラー=太郎ですか。不思議です。

4本目:ここは南の島
南国で帽子をかぶらないと、あぶないよ〜〜。

5本目:冷たい誘惑
店前で呼びこみですか。さすがです。

6本目:南国の日差し
南国の太陽に関東人も真っ黒ですね。

7本目:太郎 現わる
あら、びっくり(笑)

8本目:独特の発音
独特な発音なんですねぇ。外国みたいです。

9本目:最終船
反応、にぶいです〜〜(笑)

10本目:おばあ
まじめですねぇ。

11本目:間
トロイ子、好きですねぇ。

12本目:新しい風
やっと、お姉さんの名前がわかった。
風華さんですかぁ。いいなぁ。

「本日も上場なり」(丹沢恵先生)の感想

まんがライフオリジナルの「本日も上場なり」(丹沢恵先生)の感想

9月号の感想

上場(はぁと)3

1本目:休日の始まり
ワックスまでかけるなんて、すごいです。

2本目:洗濯表示
たま〜〜に、気になる事もありますが、切りますかねぇ。

3本目:手軽な朝食
ほんと、どこが手軽なんでしょうか?

4本目:2人でお買物
ウィンドーショッピングがしたかったのかな?

5本目:目のつけどころ
奈美さんはなんでも株に変換して考えますね。(笑)

6本目:一週間分+α
毎週くるんですね。大変だぁ。

7本目:こだわる夫
確かに、すきやきにねぎが無いとダメですねぇ。

8本目:ヤバイ
こういうのも、インサイダー取引なんですね。
奈美さん、しっかりしてます。

9本目:優待目当
○ックフィールドって何??
気になる〜〜。

「本日も上場なり」(丹沢恵先生)の感想

まんがライフオリジナルの「本日も上場なり」(丹沢恵先生)の感想

8月号(上場・2)の感想

1本目:一日の始まり
朝からご苦労さまです。
私にはとてもできません。

続きを読む

「トラブルカフェ!」(丹沢恵先生)の感想

まんがライフの「トラブルカフェ!」(丹沢恵先生)の感想

8月号(Order.113)


みゆきさんと山形さん、ラブラブですね。

1本目:不機嫌なマスター
すぐには、理解されないでしょうね。

続きを読む

ホームの「ごめんあそばせ」

まんがホームの「ごめんあそばせ」(丹沢恵先生)の感想
今月は、作者都合で休載です。
一瞬、「ごめんあそばせ」までも終了か!?
と、思いました。
病気とかで、なければよいのですが・・・。

「トラブルカフェ!」(丹沢恵先生)の感想

まんがライフの「トラブルカフェ!」(丹沢恵先生)の感想

昨年から1年位、4コマ本を買ってなくて、立ち読みだった為、
好きだったトラブルカフェに、何かあったのに気付かなかったのが残念です。
マスターとリエちゃんがなんかあるとしたら、
最終回かな〜〜とは、思ってましたが、
まさにそのような雰囲気になってるようです。

それでは、各漫画の感想を。

1本目:いつも通り
この間までのハラハラを見損ねてしまった〜〜。(T_T) ウルウル

2本目;夏のメニュー
ミユキさんが最近言わなくなった訳は・・・。
伏線ですねぇ。

3本目:女達の努力
女性って努力してるんですね。

4本目:ダンボールの山
山形さん、なんかあったのか?(伏線ですねぇ)

5本目:荷物整理
ママさん、スルドイ!!

6本目:気になるお肌
元・男性ががんばってもねぇ。

7本目:意味深発言
長年語られなかったケーコちゃんの私生活が・・・

8本目:ケーコさんの過去
ヘビーな過去ですねぇ。

9本目:いつか誰かと
マスターとは考えられないのねぇ。

10本目:それは日曜日
ミユキさん、当日に予定をきいてもねぇ。
いなかったらどうする気だったの?

11本目:山形さんの決意
マスターでなくても「え?」だよねぇ。

12本目:実は
ベビーができた・・・って
え?
マスター、ご乱心です〜〜。

来月が楽しみです〜〜。






カウンター
基本的にリンクフリーですが、
アダルトサイトなど、 私が不快に感じるサイト からのリンクは禁止します。
リンク完了後、ご一報をコメントして下さると
嬉しいです。
メールでもOKです。
こちら までご連絡ください。
総カウント数

2005/02/23設置
今日のカウント

昨日のカウント

当カウンターは、以下のURLの
サービスを利用しています。
http://www.eucaly.net/
お知らせ
お知らせ
ブログ統合HPを作成しました!
よろしく~~。

http://www.geocities.jp/anone_s/

暫く、更新できませんが、徐々に、復活する予定です。
Update 2011-01-26

ブログを分けました
さかもとみゆき先生と後藤羽矢子先生を中心にブログを
書いていましたが、4コマ漫画全般と
上記2人のブログを別にすることにしました。
さかもとみゆきファン
http://blog.livedoor.jp/sakamoto_fan/

後藤羽矢子ファン
http://blog.livedoor.jp/gotou_fan/
アフィリエイト


【格安パソコンなら!ソーテックオンラインショップ!】



最新コメント
月別アーカイブ
リンク集2

さかもとみゆき先生


後藤羽矢子先生


後藤羽矢子先生のファンサイト

MyHPBanner
JOEのサイト

■Art.Kaede〜フリー素材■
ブログペットの背景素材サイト


私のアルバム