管理画面や色々変わってて、再設定がしにくい。

とりあえず、予約投稿を変更して、この文章上げて終わりにします。

分割したブログも、再統合する予定。

ファンサイトは・・・未定。
しばらく、放置を継続します。

MIXIのコミュもなんとか、復活したいです。

いっそ、ここを潰そうかとも思ったけど、当面、残すつもり。
私の頑張ってた頃の記録として。

他に移転も考えたけど、既に、新規にブログを作ってるから
記念アルバム替わりに、残しておく。いや、日記かな。

写真が見れなくなってるが、その辺は今日中に調べてみる予定。

旧管理画面から、出来た事だけやっておく。

新規機能や詳細な画面設定については、出来たらやっておく。


以上