ひきこもりから、半年以上たって、体のほうは、だいぶよくなった。

でも、精神的には、まだ、波がある。

今日は、良い日だ。

薬もだいぶ効いてる。

でも、睡眠に関しては、まだ、不安定。

一応、導入剤飲んでるけど、ダメ。

むしろ、めちゃめちゃ運動するか、徹夜して、眠気がMAXになったとき、
寝ると、すぐ寝れる<当然と言えば当然か(笑)

最近、夜寝れなかった次の日に、ベットの上でネットしてたり、TVを見てたりしてて
いつの間にやら、寝落ちしてしまった。

おかげで、ちょっと、風邪を引いてしまった。完全な風邪ではないが、微熱と咳が咳がでる。
咳がなければ、単に「あぁ、また、うつかな」って思ったけど、咳が出てちょっと安心。

でも、なんとか、復活した。咳は止まったし、喉もそれほど痛くない。熱は・・・、ほんのちょっと
微熱かなって、感じ。

以上