コミケ帰りにアキバで食べました。
結構おいしかったです。
その他、この夏に飲んだ缶と秋に食べたものの
写真を一挙公開です。
(本当は小出しにするつもりが時間がなく、
 久々の休みにまとめてUPする事にしました。

では、どうぞ〜〜〜〜〜〜。

缶いろいろ







FFポーション












メガ牛丼




写真の説明

1枚目左上
コミケの聖地で売って缶コーヒー。190g
すこし小さめです。
味は普通のコーヒーでした。
右は梅田で買ったヤキトリ缶。
味はおいしかったですが、小さい串で
あまり満足感はなかったです。

右上
めぞん一刻のラベルの付いた日本酒。
ネットで手にいれました。
新潟産純米吟醸で180mlです。

左下
左はUCCのEVA缶。映画上映記念でアキバで
手に入れました。味は普通のUCCです。
ほかにも色々なキャラが載ってますが
会社に持っていったので、家にあるのはこれだけ。
もちろん、綾波、アスカはゲットしてます。
右はFFのポーション。アキバでゲット。
味はオロナミ○ンCのようでした。

右下
FF缶のキャラの絵。色々ありましたが、JOEの好みで
女性の缶にしました。

2枚目
FF缶の中身を氷で冷やして飲みました。
冷やす時間が面倒だったので。

3枚目
すき家のメガ牛丼。ちょっとたべてます。
肉がいっぱいでおいしかったです。

JOEでした。