ホームズ



・HOME'Sトップページへのリンク
 http://www.homes.co.jp/?r=oba


・意外と密接な「部屋と恋愛」の関係に 関する調査結果はこちら。
http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/20060330/?r=oba
<調査結果に関するコメント>
恋人が相手の部屋を訪れたときに匂いや水周りの状況
(食器や汚れ物が溜まっていないか)をチェックしているなんて、ちょっと驚きでした。
確かに匂いは自然にチェックするかもしれないです。
だって、恋人の匂いですもの、良い匂いにちがいないです!


・どんな家に住みたいの? 自己分析Q&A のサイトはこちら
 http://www.iezukuri-homes.jp/self_analyze.php?r=oba
<サイト利用結果のコメント>
10問の質問に答えて、私の住まいのタイプを教えてくれるのが良かったです。
まずまずの精度ですね。10問だから、それほど細かいことはわかりませんが
大体あっていたようです。