ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタイムラブリーの「つなみティーブレイク」(胡桃ちの先生)の感想

10月号の感想


やっと、帰ってきましたね。

1本目:お約束
そりゃ、いえないですよねぇ。

2本目:女のカン
さすが、めりさんです!

3本目:めりさんの見解
そういえば、そうですね。
でも、あの雰囲気ではねぇ。

4本目:珍味
私も北海道で買ってきました。>くま&えぞしか缶詰
美味しかったですよ。
また、北海道いきたいなぁ。

5本目:気配り過剰
私は仔猫ちゃんセット希望〜〜。

6本目:つまらん!
めりさん、携帯メール、打つのが早いですねぇ。

7本目:メール フロム 北海道
好きな人からのメールって、嬉しいですよねぇ。

8本目:するどい方々
会いに行きますかぁ。いいですねぇ。

9本目:女のカン
そうなのか?ヤマトさん!!

10本目:カイトの決意
ヤマトさん、まぎらわしいです〜〜。
カイト君、後悔したくないんですねぇ。
私も後悔したくないです。