ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
まんがタウンの「ぽこぽこコーヒー気分」(笹野ちはる先生)の感想

10月号の感想

1本目:厳選
カップにこだわってるって、一体、どんなカップかな?
高いカップかな?それとも、シンプルで機能的とか。

2本目:作れません
残してどうするんだ〜。(笑)>常連さん。

3本目:ごまかせ!
ごまかし、きれてませんよ。

4本目:ないものとあるもの
癒しがあるのが、特徴ですよね。

5本目:何と間違えてる
根性○きかな。って、隠すほどでもなかったか。

6本目:認めます
女性って、やっぱ、細いと言われると嬉しいのですね。

7本目:カミナリ
彩さんびっくりですね。常連さん、ちょっと怖いです。

8本目:あやしいお店
余計なひねりは、ちょっと変ですね。

9本目:昼寝しました
あんなでかいのでたら、男でも怖いよ〜〜。