まんがライフの「わくわくワーキング」(おーはしるい先生)の感想

10月号 キャリア.51の感想

1本目:油断ハナハダしき
やっぱ、事務所で着替えは、まずいでしょ。(笑)

2本目:ドーヨー
あわててますねぇ。みおさん

3本目:二画面放送
初めて、みました。W画面の4コマ。
おもしろいです〜〜。

4本目:ええ、キャミでした
二人して、真っ赤ですねぇ。

5本目:ジャンル
うわぁ〜、少女漫画してますねぇ。

6本目:きき耳ズキン佐々木さん
佐々木さん、爆走してます〜〜。(笑)

7本目:それどころじゃ
中野さん、かわいそうです〜〜。

8本目:いつでもOK
やっぱ、体力は大事ですよねぇ。

9本目:高沢きんに君
想像しただけで、ダメージなんて、みおさんかわいいです〜〜。