まんがタイムスペシャルの「ミッドナイト・レストラン 7to7」(胡桃ちの先生)の感想

9月号の感想


マサさん、日本酒が似合います〜〜。

1本目:その理由は
「なのに何故」はJASRACに言わなくて大丈夫なのかな?
多分この曲では、ないでしょうか?
曲が流れますので、音量に注意です!
あと、MIDIですので、対応ソフトがインストールされてないと流れません。
その場合、歌詞だけでお楽しみください。

2本目:気分だけでも
37度じゃ、氷も溶けますよ〜〜。

3本目:そういう日ということで
冷物オンリーってどんな食べ物があるのかな?
ドリンクは想像できるけどね〜〜。

4本目:MAKING
作る最中は、大変ですね。

5本目:冷気と熱気
地下で液体窒素は、ヤバクないですか?
窒息しないように気をつけてね〜〜。

6本目:元ホストの人脈
すごい人脈です〜〜。

7本目:大人の味
うまそ〜〜。でも、飲みきれないだろうなぁ。

8本目:熱さも意識もぶっとぶ
織作さん、水着でいろっぽい〜〜。
ギンギンに冷えたウォッカ、飲んでみた〜〜い

9本目:素材の味がいきてます
キンキンに冷えたメロン、うまそ〜〜。