まんがライフオリジナルの「本日も上場なり」(丹沢恵先生)の感想

8月号(上場・2)の感想

1本目:一日の始まり
朝からご苦労さまです。
私にはとてもできません。

2本目:家事好きな夫
パジャマって毎日着替えるの?
今の季節は、シャツとトランクスですが、冬なんて、
そんなに汗もかかないし、3日は同じですね。

3本目:夫婦の取り決め
キス、いいなぁ・・・。

4本目:社内の空気
そんな間違いをするなんて、システムに問題があるのでは、と
元SEの意見でした。
まぁ、所詮、漫画ですからね。(笑)

5本目:午前中の妻
熱中してますね。
3コマ目まで、コピーみたい。(笑)

6本目:妻の昼食
3コマ目の台詞、なんとなく違和感があります。
「〜〜からさ」ってなんだか変に感じます。
「さ」が無かったら、そうでもないんですが・・・。

7本目:夫の逆鱗
男が台所を使った後みたいですね。

8本目:大切なもの
台所が大切なんですね。

9本目:新たな約束
泣かなくても・・・。台所が命なんですね。