まんがタイムジャンボの「ななみまっしぐら」(みやさかたかし先生)の感想

1本目:夏の来客
やっぱ、子供の料理ですから・・・。
ななみちゃん、大丈夫?

2本目:しっかりちゃっかり
似てますねぇ。髪の毛以外は・・・。

3本目:根性不足です
普段はクーラーの中にいる時の服装ですからね。

4本目:毎日の修練
慣れ????

5本目:どっち?
テキパキななみちゃん?やっぱヘンですよね。

6本目:お茶漬けのり
いまどき、のりになるなんて、どんな炊飯器〜〜(笑)

7本目:みんな楽しみ
やっぱ、まっしぐらしないとね。

8本目:本当は…?
桃香ちゃんっていうんだ。
でも、本当にななみちゃんって何歳?

9本目:復活の日
髪の毛をおろしたななみちゃんもいいですね。

10本目:交差する交錯
ぱったり出会って、驚きですね。

11本目:まっしぐら2
二人で言われて、常連のオタク?さん幸せですね。