まんがタウンオリジナルの「微分・積分・いい気分」(松本蜜柑先生)の感想

後藤羽矢子先生のアシスタントの松本先生の漫画が
タウオリに載ってると聞いて、探し回りましたが
5月にやっと見つけたのでした。
前回、前々回の作品が載った作品、読んでみたいです。
どなたか、前のタウオリ譲って欲しいです。(レンタルでもOKです。)
ご連絡くださると、嬉しいです。
メール:sacchan_fan@ybb.ne.jp

1本目
有理さんのカッコに違和感を感じない私って、
ダサイのかな?(むしろ、好印象を感じてます)
かろうじて、ハートのTシャツがNGだと思うから
救いがあるかな?

2本目
フェルマーの最終定理より、難解かな。
私は理解できてしまいますが・・・。

3本目
がまぐち、最近見かけませんが、昔のおばさんは
よくもってましたねぇ。

4本目
私の服もチェックしたら同じ結果になるかと・・・。
親近感、あります。

5本目
私の予算はジーンズ3000円、シャツ3000円、Tシャツ1000円
のユニクロですねぇ。

6本目
スタイル、よいですねぇ。(ちょっと痩せすぎ感もありますが・・・)
ナルヲさん、ちょっとオヤジ入ってますが、私も同感です。
貧乳萌え〜〜ですか。(笑)

7本目
マイフェアレディー、たしかに男のロマンです〜〜。
でも、私にはできないなぁ。

8本目
かばんと靴までは、気付かなかったのですねぇ。
次の課題です。がんばれ〜ナルヲ君〜〜。

9本目
有理さんみたいな彼女もいいなぁ。
気を使わなくて。
逆にきっちりしすぎてると、ひいてしまいます。