尼崎脱線事故:ボウリング発覚、社長会見に異様な雰囲気
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050505k0000m040148000c.html

昨日、TVでボーリングの件をしりましたが、
JR西は何を考えているんじゃーーー。

あと、遺族が遺族会を作ろうと思って名簿を欲しいと
言ったら「個人情報だから」と、拒否をしたそうです。
私が思ったのは
「遺族会なんか作られたら困るからだろう

しょうがないから、呼びかけの手紙を渡して欲しいと
言って手紙を渡したら「この部分はカットしてください」と
言われたらしい。
その部分は「JRの冷たい対応に憤りを感じています
JRは自分を「何様と思ってるんじゃーー。

もうJRには腹が立ってしょうがないです!!

TBをいくつかしようと思ってブログを読みました。
感想は続きに・・・。
TBしようと思っていくつか、ブログを読みましたが、
メディアの行きすぎとかも痛感しました。
確かにJRも自分の身を守るにはある程度、しょうがないですよねぇ。

でも、それを差し引いても、まだ、怒りはあります。
だって、感情は感情で、理性ではわかっても
納得できないのもあるでしょう?