4コマ漫画ファン

4コマ漫画の感想、その他、日記など。

ここにサクラもblogすればよかった(BlogPet)

きのうJOEで、blogされた!
JOEが柄みたいなblogしたよ♪
ここへblogするつもりだった。
きょうさっちゃんはサクラにblogしたかったみたい。
ここにサクラもblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さっちゃん」が書きました。

造幣局の通り抜け20075

鬱金の桜

さかもと先生一家はディズニーランド、いいなぁ。
いったことないです・・・。
私は毎年行ってる通り、造幣局に行ってきました。
若干咲いてないのが多かったですが、それなりにたのしめました。
写真はめずらしい色の「うこん(鬱金)」というさくらです。




その他、選抜したものをHPにアップしておきました。
いつもはヤフーのアルバムですが今年はFTPを覚えたので
いっぱいアップしてみました。

http://www.geocities.jp/anone_s/album.html

ちなみに去年のはこちら。
http://www.geocities.jp/anone_s/photo.html

スキン変えmasita5

サクラの柄がきれいだったので、
ついかえてしまいました。

夜桜と昼間のサクラ5

夜桜








サクラ

昼間のサクラはでかいので元写真をみて、驚いてください。
(単にサイズ設定を間違えただけなんですが)

夜桜5

サクラ

サクラがきれいだったので携帯で取りました。
明日はカメラを持っていこうかと思います。

http:(BlogPet)

ほんとうは、JOEは

http://goisu.net/cgi-bin/予約/予約.cgi?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さっちゃん」が書きました。

さっちゃんがJOEで位置したかも(BlogPet)

きょうは、位置したいです。
JOEで、位置するはずだったみたい。
さっちゃんがJOEで位置したかも。

ほんとうは、JOEは
JO Eがあります。

とか書いてた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「さっちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さっちゃん」が書きました。

電波系占い5

電波度チェック 
やってみました。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c031

結果は・・・





占い結果

逆ホワイトデー5

チョコ1







チョコ2







チョコ3


数年前から、ある方とチョコの交換をしてます。
バレンタインに私から贈り、お返しにホワイトデーに
お返しを頂いています。

男性から告白する逆バレンタインデーも良いではないでしょうか?

きょうさっちゃんは(BlogPet)

きのうさっちゃんが、blogするはずだった。
讃岐までJOEは牛乳はblogしたかもー。
きょうさっちゃんは、blogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さっちゃん」が書きました。

きのう(BlogPet)

きのう、JOEとblogするはずだったみたい。
きのう、讃岐までJOEはハチミツっぽいblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さっちゃん」が書きました。

なくなりました(BlogPet)

そういえば、JOEが
ちょっと正月向きな話ではないですが、
昨年末、新年の祖母が亡くなりクリスマスどころでは
なくなりました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さっちゃん」が書きました。

新年あけまして・・・(BlogPet)

ネットで広い見込みとかを見舞いしなかったよ
おめでとうございます〜〜


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さっちゃん」が書きました。

あとは(BlogPet)


めちゃうま・・・
とはいえませんが、
あとは、牛乳&
ハチミツ&
ローヤルゼリー入り風呂です!!

お肌つやつや〜〜


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さっちゃん」が書きました。

きのうJOEで(BlogPet)

きのうJOEで、先生に投稿しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さっちゃん」が書きました。

JOEはここへ試用したかも(BlogPet)

きょうはJOEと予定したかったみたい。
JOEはここへ試用したかも。
JOEとここで話した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さっちゃん」が書きました。

さっちゃんが考えたの(BlogPet)

大きい
お肌や、ハチミツをBLOGしなかったよ
1000円キャンペーンだったのは
あとはありました
JOEは、讃岐で大きい牛乳や、大きい
あとは讃岐でローヤルゼリーとか、ローヤルゼリーとかをBLOGしたか

いろいろな温泉があって
と、さっちゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さっちゃん」が書きました。

このきょうは(BlogPet)

そういえば、JOEが
ネットで大きいスルガ銀行とか、
だって♪
*このきょうは、BlogPet(JOE)の「さっちゃん」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さっちゃん」が書きました。

JOEとうどんがblogしたかもー(BlogPet)

きょうさっちゃんは讃岐までJOEでblogされたみたい…
JOEでblogした。
JOEとうどんがblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さっちゃん」が書きました。

ヒントでみんと(ボマーン先生)の感想5

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
久しぶりに漫画の感想です。

まんがタイムの「ヒントでみんと」の感想です。

今、私の中で好きな作家順位の良い位置にいる
ボマーンさんですの作品の感想です。
元はWeb漫画(蒸し暑いからぬぐー)のファンでした。
公式サイトはこちら。
http://boma.tank.jp/


小学生の恋、いいですねぇ〜〜。
みんとちゃん、そのうちわかるよ〜〜。
私も早く恋人がほしいです〜〜。

同じような感じで「おはよ♪」(ともち先生)も
描いてますが、1本目のムニュなんて、小学生とは
おもえないです〜〜。(笑)
こんな小学生と同居したら困るかも。(笑)
カウンター
基本的にリンクフリーですが、
アダルトサイトなど、 私が不快に感じるサイト からのリンクは禁止します。
リンク完了後、ご一報をコメントして下さると
嬉しいです。
メールでもOKです。
こちら までご連絡ください。
総カウント数

2005/02/23設置
今日のカウント

昨日のカウント

当カウンターは、以下のURLの
サービスを利用しています。
http://www.eucaly.net/
お知らせ
お知らせ
ブログ統合HPを作成しました!
よろしく~~。

http://www.geocities.jp/anone_s/

暫く、更新できませんが、徐々に、復活する予定です。
Update 2011-01-26

ブログを分けました
さかもとみゆき先生と後藤羽矢子先生を中心にブログを
書いていましたが、4コマ漫画全般と
上記2人のブログを別にすることにしました。
さかもとみゆきファン
http://blog.livedoor.jp/sakamoto_fan/

後藤羽矢子ファン
http://blog.livedoor.jp/gotou_fan/
アフィリエイト


【格安パソコンなら!ソーテックオンラインショップ!】



最新コメント
月別アーカイブ
リンク集2

さかもとみゆき先生


後藤羽矢子先生


後藤羽矢子先生のファンサイト

MyHPBanner
JOEのサイト

■Art.Kaede〜フリー素材■
ブログペットの背景素材サイト


私のアルバム