4コマ漫画ファン

4コマ漫画の感想、その他、日記など。

アバター作りました

ちょっと、かわいい女の子ですが、
よろしく〜〜。

ひな祭り

ひな人形本日は、ひな祭りなので、
フリーイラストを検索してきました。
著作権は郵政省にあります。
詳細は
http://www.yuubinkyoku.com/illust/index.html
参照。

後藤羽矢子先生のアイコンを作りました

後藤羽矢子icon後藤先生のイメージアイコンを作ってみました。
似てると思いますか?

イラスト・メーカーを使用(下記URL)
http://illustmaker.abi-station.com/

残業しました

昨日、一昨日と、新しい会社で初めての残業を
しました。

つかれました〜〜。

へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

リンクを追加

サクラ大戦というゲームのファンサイトでしりあった
方のブログをリンクします。

http://blog.livedoor.jp/hikaru1031/

あと、後藤羽矢子先生のファンサイトも追加しました。

http://hayakofan.com/

初めての場所でチャット

以前、書いたオフ会をしたHPに
チャットが出来ていたので覗いたが、
話題が難しくてついていけなかった。
でも、それなりに楽しかったです。

興味はあるけど、文章(短歌)って難しい・・・。

興味の有る方は、覗いてみて!
http://www1.mahoroba.ne.jp/~shiotani/

リンクの作成

後藤先生のHPへのリンクを張りました。

左のリンクを参照。

http://homepage2.nifty.com/paso-haya/

さかもとみゆき先生のイメージアイコン

さかもとみゆき先生さかもと先生のアイコンを作りました。

イラスト・メーカーを使用しました。下記URL参照
http://illustmaker.abi-station.com/

ライフの「耕してフォーリンLOVE」の感想

今月のやえちゃんと大根くん、仲がいいですね。
抱き合った?姿をみた草柳くん、
ちょっとは、嫉妬したのかな?
草柳くん、やえちゃんを意識しだしてますねぇ〜〜。

オフ会、楽しかったです。

久しぶりに、オフ会に参加しました。
http://www1.mahoroba.ne.jp/~shiotani/
の、掲示板参加者で、集まりました。
メンバーは、掲示板参照。(笑)

とても、楽しかったです。

カウンターの設置

ちょっとずつ、改造してます。
タグも勉強中です。

H1タグのテストです。


H2タグのテストです。


H3タグのテストです。

明日、久しぶりにオフ会

昔、インターネットができる前にあった草の根BBS時代の
友人とオフ会をします。
その友人が、HPを開いていて、そこの常連さんとオフします。


楽しみです〜〜〜。

とっても豆太郎の感想

新キャラ、穂波ちゃんが、いろいろかき回してますねぇ。
かわいいけど、小悪魔的ですね。
メガネっ娘、萌え〜〜です。

木の実さんのタイムスリップのネタ、30才以上でないと
わかりにくいかも。

木の実さんと穂波ちゃんの対決、楽しみです。

私も穂波ちゃんみたいな、幼なじみがいて欲しかった〜〜。

なりもえさん

なりもえさんイラスト・メーカーで

http://illustmaker.abi-station.com/

知り合いのなりもえさんを作ってみました。
ちょっと、丸顔にしすぎたかな?

温泉に行きました

温泉といっても、市内にある銭湯のようなスパ?です。
名前は「あま湯」。尼崎の温泉だから「あま湯」です。

お母さんのおごりで昼ご飯と生中、枝豆を食べました。
14時からビンゴ大会があり、1枚200円でカードを買って
参加しました。
DVDデッキや空気清浄器など、10個位良い商品があり、
残りは200〜300円の雑貨や子供向けのおもちゃでした。
私も後半にビンゴになりましたが、あまり良い品は
なかったので、ティッシュ5箱パックを貰いました。

久々にのんびりした1日でした。

ブログの作成

My Aicon他の人のブログにイラスト・メーカーって
サイトがあり、そこで、作った絵を他の人に見せたくて
ついでに、以前から興味があったので、
ブログをつくりました。
イラスト・メーカーのURL
http://illustmaker.abi-station.com/
試しに作った、私の好みの女性像
e39e11d5.gif
カウンター
基本的にリンクフリーですが、
アダルトサイトなど、 私が不快に感じるサイト からのリンクは禁止します。
リンク完了後、ご一報をコメントして下さると
嬉しいです。
メールでもOKです。
こちら までご連絡ください。
総カウント数

2005/02/23設置
今日のカウント

昨日のカウント

当カウンターは、以下のURLの
サービスを利用しています。
http://www.eucaly.net/
お知らせ
お知らせ
ブログ統合HPを作成しました!
よろしく~~。

http://www.geocities.jp/anone_s/

暫く、更新できませんが、徐々に、復活する予定です。
Update 2011-01-26

ブログを分けました
さかもとみゆき先生と後藤羽矢子先生を中心にブログを
書いていましたが、4コマ漫画全般と
上記2人のブログを別にすることにしました。
さかもとみゆきファン
http://blog.livedoor.jp/sakamoto_fan/

後藤羽矢子ファン
http://blog.livedoor.jp/gotou_fan/
アフィリエイト


【格安パソコンなら!ソーテックオンラインショップ!】



最新コメント
月別アーカイブ
リンク集2

さかもとみゆき先生


後藤羽矢子先生


後藤羽矢子先生のファンサイト

MyHPBanner
JOEのサイト

■Art.Kaede〜フリー素材■
ブログペットの背景素材サイト


私のアルバム