4コマ漫画ファン

4コマ漫画の感想、その他、日記など。

ブログの点検

久々にブログ管理。
パスワード、PCが変わって、記憶してなかったので
設定しなおした。

現状は、役所の色々な援助とか、使えるものを使って、なんとか
生活しています。

JOEでした。

久々にブログ管理

まだ、残っていてよかった。

現状は、就活前の体調調整を行う場所で、トレーニング中。

いろいろな公共支援を利用中。

実家をでて、なんとか「一人暮らし」なう。

あと、3年で何ができるか、検討中。

JOEでした。

ドメインを設定した

最近、体調が良い。

今日は風邪で昼間寝てたせいでいま、寝れてないが
症状はおさまった。

これを終えたら寝る。

久々に管理にきた

新しい仕事でなんとか、人生とか今後の生き方とか

見えてきた。

鬱とかもなんとかなるかも?? と思えてきた。

今の会社の社長との出会いに感謝!!

暫くいそがしいけど、がんばってます!

ただ、ちょっと風邪気味でつらいのと私用の時間が・・・。

日曜日以外、休めない雰囲気・・・。

まぁ、死なない程度にがんばってます。

今日は体調回復と緊急私用で休んでる。
これから病院逝って体力回復したら、今日中になんとか
しないといけない用事をする。

明日は当然、種菌・・・。

がんがるしかない!!

がんがれ!おれ!!

もうすぐ3・113

本当は、東北へ行きたいが、金欠なんで、当日は自宅で、TVやネットで

色々、考え、感じ、なにができるか、etc...

自分の人生で今までお世話になった方々へ感謝したい。

阪神大震災を経験してから、色々な意味で、私の人生は変わった。

東北の方の気持ちが全てわかるわけはないけど、
数%でも同じ感情を持っている事を知ってほしい。

私のできるボランティア活動は、ネット限定ですが、デマや噂に惑わされず

「真実」を見極めて行きたいです。

JOEでした。

久々にブログ管理にきた

少ないが定期収入があると、心に余裕ができる。

明日の食事を心配しなくていい、安心感。

空腹感を我慢しなくてよいのは嬉しい。

久しぶりにブログの手入れを死にきた。いや、しに来たです(笑)5

管理画面や色々変わってて、再設定がしにくい。

とりあえず、予約投稿を変更して、この文章上げて終わりにします。

分割したブログも、再統合する予定。

ファンサイトは・・・未定。
しばらく、放置を継続します。

MIXIのコミュもなんとか、復活したいです。

いっそ、ここを潰そうかとも思ったけど、当面、残すつもり。
私の頑張ってた頃の記録として。

他に移転も考えたけど、既に、新規にブログを作ってるから
記念アルバム替わりに、残しておく。いや、日記かな。

写真が見れなくなってるが、その辺は今日中に調べてみる予定。

旧管理画面から、出来た事だけやっておく。

新規機能や詳細な画面設定については、出来たらやっておく。


以上

久々にブログをイジったりした。

ひきこもりから、半年以上たって、体のほうは、だいぶよくなった。

でも、精神的には、まだ、波がある。

今日は、良い日だ。

薬もだいぶ効いてる。

でも、睡眠に関しては、まだ、不安定。

一応、導入剤飲んでるけど、ダメ。

むしろ、めちゃめちゃ運動するか、徹夜して、眠気がMAXになったとき、
寝ると、すぐ寝れる<当然と言えば当然か(笑)

最近、夜寝れなかった次の日に、ベットの上でネットしてたり、TVを見てたりしてて
いつの間にやら、寝落ちしてしまった。

おかげで、ちょっと、風邪を引いてしまった。完全な風邪ではないが、微熱と咳が咳がでる。
咳がなければ、単に「あぁ、また、うつかな」って思ったけど、咳が出てちょっと安心。

でも、なんとか、復活した。咳は止まったし、喉もそれほど痛くない。熱は・・・、ほんのちょっと
微熱かなって、感じ。

以上

skypeで・・・

ガイジンからチャット」が来た。

もち、ブロック。

で、設定もメンバーのみにした。

日本人なら、あいてにしたのに。

まぁ、DM(宣伝なのか)URLにゆうどうするので、
怪しかったからすぐ、ぶろっくした。

ダーツ始めました。

P9190083
最近はじめました。自動カウントはらくだなぁ。

フリカケ、見つけました。

牛丼ふりかけ100均で、偶然見つけて買いました。

今日は散々だった

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
以前からやろうと思っていた、携帯データのDLソフトの設定をやった。

しかし、なかなかうまくいかず、時間ばかりたっていった。

何とか完了して、メインHDD(メインHDDは今トラブル中)なので、
こっちもなんとかしようと、思ったら、起動もしなくなっていた。

「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」と思った。
けど、セーフモードが立ち上がったので、なんとか復旧できた。

早く、新環境へいどうしないとなぁ。まずはデータのバックアップからだ!

以上

今年のTシャツ3

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
どう言う意味なんだ?


Tシャツ

怒り心頭!!

今日、母が急にドアを開けて怒鳴りこんできた。

理由は、省略するが、いつも、勝手な母である。


気分最悪である。


ああ、いらつく。

こっそり・・・メモ

ブログネタ
4コマ漫画 に参加中!
日曜日 東地区 "ニ" ブロック 46a

ひきこもりから脱出中

昨年11月から今年5月まで引きこもってました。

一歩も部屋から出ず、(トイレはいってたけど)
餓死しかけたりもしました。

5月に病院いって、薬飲んでます。

人生いろいろ。今、模索中。

win98にて、動画をDLしようと画策中。
ソフトインスト時、JRE1.6.0が必要と成ってしらべた。
これは、その時に見つけた記録。ぐぐったときにみつけたが、
キャッシュだったので、ねんの為、ここに残しておく。
誰か、他の人の為に・・・。

只今、ひきこもり中。
体調不良。
空腹。
死。の一歩手前。

===============================




回答受付中の質問【すでに解決しています】java jre1.6.0_13.msi がな

【すでに解決しています】java jre1.6.0_13.msi がないために最新版をインストールできないときの対処法ヒント。
インターネット上にhttp://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1268702584/337やhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1433699724
といったJAVAの「jre1.6.0_13.msi」がないためにjava最新版をインストールできない人がいて、私も同様に困りました。
私の場合はこの現象はこうして直った、というあくまでも「手がかり」をいくつか残しておくので、困っている人は参考にしてください。これは【完全な対処法ではありません】。

フォルダオプションを表示→隠しファイルもすべて表示する→
マイコンピュータを開く→Cドライブを開く→Documents and Settingsを開く
”管理者のフォルダ(これは各個人により名が違う)”を開く→
Application Dataという隠しフォルダを開く→sunというフォルダを開く→
javaというフォルダを開く→jre1.6.0_13というフォルダを開く→
jre1.6.0_13.msiというアプリを実行する→隠しファイルを通常の表示に戻す
その後
ブラウザでjava最新版をネット経由インストールするか、最新版アプリをダウンロードしてインストールする

投稿日時 - 2010-04-26 17:04:40

誕生日+1日5

6ea1e48a.jpg8/30、私の誕生日です。
後厄ですが、がんばります。

現在無職

でも骨折も治り、本格稼動です。
でも、まだ微熱が続いていてだるいです。
内科では特に悪いところもないので、心療内科のほうだと
いう感じです。とりあえず、薬減らして様子見です。

JOEでした。

無事手術を終えました。

5/13にプレート除去の手術をそました。
今回は注射(点滴)麻酔でちょっと一瞬点滴が熱く感じましたが
すぐ眠りました。
術後もまぁまぁすぐさめました。
カテーテル抜くとき気持ち悪かった。あとしばらく小便のたび
痛みがありました。
入院中は食事が楽しみでした。
抜糸もすみましたが、まだ微熱がでてます。
カウンター
基本的にリンクフリーですが、
アダルトサイトなど、 私が不快に感じるサイト からのリンクは禁止します。
リンク完了後、ご一報をコメントして下さると
嬉しいです。
メールでもOKです。
こちら までご連絡ください。
総カウント数

2005/02/23設置
今日のカウント

昨日のカウント

当カウンターは、以下のURLの
サービスを利用しています。
http://www.eucaly.net/
お知らせ
お知らせ
ブログ統合HPを作成しました!
よろしく~~。

http://www.geocities.jp/anone_s/

暫く、更新できませんが、徐々に、復活する予定です。
Update 2011-01-26

ブログを分けました
さかもとみゆき先生と後藤羽矢子先生を中心にブログを
書いていましたが、4コマ漫画全般と
上記2人のブログを別にすることにしました。
さかもとみゆきファン
http://blog.livedoor.jp/sakamoto_fan/

後藤羽矢子ファン
http://blog.livedoor.jp/gotou_fan/
アフィリエイト


【格安パソコンなら!ソーテックオンラインショップ!】



最新コメント
月別アーカイブ
リンク集2

さかもとみゆき先生


後藤羽矢子先生


後藤羽矢子先生のファンサイト

MyHPBanner
JOEのサイト

■Art.Kaede〜フリー素材■
ブログペットの背景素材サイト


私のアルバム